*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.19 (Sat)

ROOKIES見て喧嘩したくなったのは内緒 

でも、たまにしたくなるよねw男ならwww






なんかアレだな。
普通のインターネットブラウザでyourfilehostを使ってエロ動画見てると、3個目くらいで見れなくなるんだよな。
まぁそのときには既に賢者だから別にいいんだが。たまに品定め時に見れなくなると凄い困る。アレは困る。
サイト曰く、ブラウザをFirefoxにすればいいんだが、めんどくせぇ。
1,2個目で品定めは終えなければ。できれば一つ目で。
画面拡大するだけで見れなくなるのは不便だよなぁ。やっぱりDVDとかのほうがいいよなぁ。画質面でも凄いいいだろうし。クッキリハッキリ!
つってもまぁ修正無しなんて市場に出回ってないからやっぱりネットで見るしかねーんだよな。モザイク薄いだけで捕まる世の中だし。
ってかそもそも俺はちょいと性癖がおかしいので、普通のエロ動画じゃまったく立ち上がらない。運命の戦士はちょっとわがままになってしまったようだ。


あ、そうそう。
昨日今日とちょっとだけカノンロック練習してたんだよ、サビだけ。
で、とりあえずゆっくりだけど弾けるようになったわけだ。
そこで気づいたわけだ。

楽しくねぇ…………orz

もうなんかギターの楽しさを全く感じられなかった、練習から。
普段は演奏を止めたくても止められないのに、カノンロックの練習はなんか速攻で投げ出せるし。
まぁ曲はカッコイイんだが、なんだろうね、すっげぇ楽しくない。
ってことで、カノンロックは弾かないことに決めました。

面白くないギターなんて、ただの音が出る置物だよ。



というわけで。

つまらんこと長々とやっているのも時間の無駄なので、引き続きごまあえの練習を。ごまあえってのはアレだ、GO MY WAYね。アイマスの。
ジャッカジャッカやってます。楽しいです。

あとはキラ☆キラとか。
これは本当にギターソロ以外パワーコードというシンプルかつ大胆な曲でね。こういう簡単さがパンクなんだろうなぁと。最近のパンクはメタルかどっかに影響されてるのか小賢しいテクニックが多くなってしまったんだが。本来パンクなんてコードを3つ弾けりゃ充分なんだよ。
とりあえず適当に弾いて後は酒でも飲んでりゃ充分なジャンルだったのにな。
その意味ではパンクっぽくは無いにしろ、決してパンクの道を外れてはいないキラ☆キラは好きだ。
ゲームが例えどこにも売ってなくても、年齢認証で買えないとしても、それでも好きだ。
千絵姉は俺の嫁。

単行本出たら買う。



ってかね。
至極簡単に言ってしまうと。



難しいのめんどくせぇってだけなんですね。サーセンwwwwwwwwwww
楽しけりゃいいよwwwwwwwwwwwwめんどくせぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スポーツの世界とは違ってうまけりゃ平気って世界じゃねーんだ。
実質「地獄男」なんて上手いだけじゃねーか。別にアンチなわけじゃないけど、俺は。
地獄男上手いから別にいいけど、本当に上手いだけなんだもん、つまらんわ。




ちなみに俺はバンドならメインよりもサブのバッキングがやりたい。
でも前に出る。

そんな人。









本当は明後日までに提出しなくてはならぬ数学の宿題があるのだ。
13ページ!
全く手ぇつけてないです。
これからアニメ見て、風呂入って、それからやりますよ。

今夜はドルアーガの塔とあまつきの3話です。どうでもいいですね。でもあまつきの朽葉はめちゃくちゃ可愛いです、間違いなく今期一です。
でも紅の紫も可愛いです、ロリですが。

ってか今週のとらぶるに子安が出なかったという罠。
子安が出てないとらぶるなど見る価値がない。

でも見てしまう俺、なんでだろーな、なんでだろーな。
つまんないのになんでだろーな、なんでだろーな。


しらねwwwww







唐突だが。
数えてみた。

コードギアス、xxxHoLic、陰の王、ネオアンジェリーク、モノクロームファクター、ヴァンパイア騎士、RD、秘密、とらぶる、図書館戦争、ソウルイーター、二十面相の娘、メイドガイ、あまつき、紅、ドルアーガの塔、SA、ギャグマンガ日和、クリスタルブレイズ、狂乱家族日記、ブラスレイター



…………ふぅむ。
週22本か。

ちょっと多すぎやしないか?

前期は13本だったぞ?
9本も多い。
1日3本じゃないか。
一週間に600分以上アニメに使ってるなんてorz
でもみんな面白いんだ。面白く見えるんだ。

なんか純粋に楽しめる俺って勝ち組なのかもしれないwwwwwwwwwwwwwwww

アホなこと考えないから楽しめるんだろうな、うん、これは続けよう。


近々、上の22本の感想をまとめて書いてみる。
まだ1話しか見てないやつとかあるし。





クリックよろしくw
今多分20位くらいwwwww


スポンサーサイト
EDIT  |  21:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

★お邪魔します。

ブログ検索から たどり着きました。

良かったら私のブログにも遊びに来てください。
それでわっ。

ポッッツチポッッチ♪♪
キャバ嬢★ミサキ★ |  2008年04月19日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

★♡お邪魔します。

いやw多いなww
つか宿泊いいなーーーーー
宿泊ねーのに友達いっぱいできた俺はかちg(ry
それと宿題が全くと言っていいほどないのがうれしいなwww

良かったら拙者のブログにも遊びに来てください。

それでわ失礼する。

俺の友達はバベルの塔の会話で盛り上がったよ
(下のほうで



李 |  2008年04月19日(土) 22:14 | URL 【コメント編集】

>ミサキさん
ブログ見に行きましたが、コメント書けませんね。
それに拍手の数が普通ではないことからかなりの人気者なのでは?www
ブログ始めたばかりですか?

>李
宿泊いいなって言っても勉強ばっかだぞ。
おまえのブログ見に行っても何も書かないんだもん、つまらん。
Ry♂ |  2008年04月19日(土) 22:26 | URL 【コメント編集】

22本を1週間で!?すげぇ、自分が今見ているのは・・・

あたしンち・コードギアス・銀魂だけですよ?どんだけ時間あるんですか・・・。
まあその時間で自分は暇な事やってる訳なんですが(笑
もみじ |  2008年04月20日(日) 01:08 | URL 【コメント編集】

yourfirehostはちょいとクッキーをいじくれば何回でもみれますよー

アニメ富山じゃポケモンしかはいらねーよw
興味ないですけどさ。

>ちなみに俺はバンドならメインよりもサブのバッキングがやりたい。
でも前に出る。

俺のバンドのギターとおんなじこと言っててびびったww

俺にばっか難しいの回すなww
みたいな。

そのおかげでうまくなりましたけど。
カズ |  2008年04月20日(日) 15:05 | URL 【コメント編集】

ぬぉ、マジか。
ちょっと試してみるわ。

ポケモンおもしろかったよね、昔は。今はダメだと思う。
ってか高校生にもなって毎日毎日アニメ見て本当に気持ちわりぃ人間だなぁ、俺。
でもおもしろいんだwwwwwwwwwww
アニメに限らずストーリーのあるものは面白いよ、ドラマも見るよ。

こっちも難しいのやってくれそうな人いるから、任せてしまおう。
Ry♂ |  2008年04月20日(日) 15:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
