*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.20 (Sun)

携帯電話を買った夢を見た。どんだけ欲しいんだ、俺。 

現在5時半。
いやー。メイドガイとか狂乱家族日記見てたら、コードギアス見るの忘れてた。
録画はしてない、完全に見逃したorz

仕方がないのでパソコンだ。
クソー、テレビ画質テレビサイズで見たかったorz

アレだけ忘れまいと思っていたというのに、何をしているんだ俺は。
まぁ忘れてしまったものは仕方あるまい。夜になれば誰かがうpするだろう。
それまで勉強やらなにやらしてようかな。



昨日結局勉強しなかった俺。
ふらんにメールで「絶対がんばれ」みたいなことを言われて、午前中にやってました。
数学ノート12ページ。
案外簡単に終わりそうです。なので大丈夫。ギター弾いてる。いつも通り。
でもアビス進めたいなぁ、とか思ったりもしてて。アビス長くておわらね。
シンフォニアやりたいなぁ、とか思ったりしてて。今度買ってくる。

今ギターで弾いてるのは「Do you know magic?」っつう曲。

うん、エロゲ曲。

魔法はあめいろ?だったっけな。
全年齢版が発売されていたはずだが、買っていない。安く売ってたら購入しよう。





とりあえず宿題だけは終わらせないと。
なんでこうも苦手な数学ばっか宿題が出るんだか、やってられん。
授業で先生の言っている言葉が何なのかさっぱりだ。







今、オリンピックがなんたらでいろいろやってますね。
中国とか。



中国、ついにフランスにまで喧嘩売りましたね。

アホなんですか?
中国ってアホなんですか?

日本だから許してやってるってのに、フランスなんかに喧嘩売ったらおまえ、ただじゃ済まないっしょ。
しかもスラングの内容が酷すぎるので、こりゃぁ戦争の可能性も否めない。
中国は常任理事国全部敵に回すつもりか。
中国が常任理事国から降りたら日本だろうね。やったね、日本。
今までの金銭的援助は無駄じゃないよ。中国バカスwwwwwwwwwwwwwwwww


いやー、フランスは怒ると怖いよ。

ナチス扱いはマズイって。さすがに。


これからどう中国が墜ちていくのか楽しみだwww














ここから先は気分を害する人もいるかと思うので。
自分は寛容だと思う人は読んでみてください。

【More・・・】



別に嫌いじゃないんだ。
嫌いじゃないけど。

なんか、ちょっと、(笑)って気分になるんだよねwwwwwwwwwwww



たまーにいるんだよ。



「趣味は音楽を聴くことです」

とか言うから。
へー、何聴くんだろう。って思って聴いてみると。


「EXILEとかGReeeeNとか、あとファンキーモンキーベイビーズ? と、湘南の風かな」



とか言うやつ。



正直、もうなんか突っ込みどころありすぎて泣きそうになる。



その選択はねーよ。
一つか二つならまだ許せるんだけど、そこまでそれだとなんか哀しくなる。







同時に、ちょっとイラっときたり。



それで趣味が「音楽聴くこと」ですか(笑)

おもしろいこと言いますね、おもしろいですwwwww







それで音楽聴くことが趣味なら、みんなその趣味持ってるっつーの。
スポンサーサイト
EDIT  |  17:46 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

携帯かー。
買ってすぐはずっと触ってたけど今はあんまり使わないかなぁ。
最初だけでしたよwww
瞬速 |  2008年04月20日(日) 18:49 | URL 【コメント編集】

たまにってwwwわたしの周りはみんな自己紹介のときに
趣味は音楽を聴くことって言ってたよ。それ以外に言う事ないんでしょ。
そんなメジャーなアーティスト誰でも聞いてるよwそれで音楽好き語んなw
って突っ込みたくなる私は中2病。あー、自分が痛い痛い
ゆきみ |  2008年04月20日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

>瞬速
そういう人と、生活が変わるほど入り込む人の2パターンなんだけどね。
俺はパソコンのほうメインで変わらないと思うwww
モバゲーとか絶対やらないと思うし。
あそこじゃいい女の子は釣れないと知っている。

>ゆきみ
俺もそう思うから安心せぃwww
Ry♂ |  2008年04月20日(日) 22:22 | URL 【コメント編集】

モバゲとかやってねーwww
なんなんあれ?どこがおもしれぇの?ってききてーくれーだよww

俺の趣味は・・・ネトゲ、ポータブルゲーム、TVゲーム、ガチホモソング鑑賞
       男に興味があるってことかな☆
        たまにダンスを少々とか
        まぁ言い始めたらキリがな・・・・・あるけど

      こっちじゃ自己紹介とかねーからそういうの考える必要ね~んだ・3・
    
そんじゃw
李 |  2008年04月20日(日) 22:51 | URL 【コメント編集】

>李
あぁいうのやってる女にいい女はいねーんだぜ?
と、経験上の知識。チャットとかでもそうだよ。
入室して直ぐに食いついてくる女とか、狙った男一人で話して他の人には挨拶もしないやつとか、そういうやつは大抵ダメ。頭がスイーツ(笑)。
Ry♂ |  2008年04月20日(日) 22:56 | URL 【コメント編集】

音楽が好きならもうちょいねぇ。突っ込んだ話してほしいですよね。

まえメタル好きとかいってメタリカ知らないやつがいたのはびびった。
ええ、うちのバンドのギターです。

Ryoさんはどんなギターを使ってるんですか?
カズ |  2008年04月21日(月) 21:56 | URL 【コメント編集】

>カズ
いやー、俺でもメタリカは知ってるよ?そりゃぁwww
ただまぁ困ったのは俺のクラスの子でね。
「メタルとか聴く」って自己紹介で言ってたから、何聴くのかって聞いたら「Xjapan」って答えたもんだから。
「あぁ、Xいいよねぇ」って返して。
いやまぁXはいいんだよ、俺も嫌いじゃないよ。
その後に俺が「洋楽……外国の曲とかは聴かないの?」って聞いたら「聴かない」って答えられたのにショックだった。
とりあえず「聴いたほうがいいよ^^」とだけ言っておいたがwww

俺は黒のSG。
ヘッドが下がるのでとても弾きにくい、部室のストラトのほうが弾きやすい。
使って一年半以上経つけど未だに使いにくい。
Ry♂ |  2008年04月21日(月) 22:09 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
