*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.21 (Mon)

俺の歌声にはサブリミナル効果があるのはマジ 

ミクロネシア・グリフィンクラッシュ!!!!!!!!!!

↑今俺が考えた。
ノンストップで考えながらタイピングしたとするなら結構なネーミングセンスだと思うんだ、俺は。
一瞬でこれだけの単語を並べられる俺の才能に嫉妬したいのならばすればいいさ(笑)
















さて。
なんといいますかね。

しばらく軽音部室には行かないと思う。

行ってもアンプは先輩達が使ってるし、そもそも俺はそんなに腕に自信があるわけじゃないのでそんなみんなの前で練習できる器量もないのですよ。
ってことで、普通に家で練習することにしました。

今はDo you know the magicもGO MY WAYも放置状態でコンプレックス・イマージュ練習してるんだけど、なんかアレだね。
次から次へと目移りしちゃって、あんまり一曲をミスなしで弾こうという意欲が見られない。

まぁもちろんコンプレックス・イマージュもコード進行バッキングだけど。
コード大好き、バッキング最高。
N.C.の意味がわからないのは内緒。なんとかなる。






さーてさてさてさてさて。
週間アニメ本数が22本から23本に増えてしまいましたが、まぁなんとかなるでしょう。
とりあえず今は先週のRDと秘密を最優先として、見ていかなければ。
そして二十面相、コードギアスと見ていかなければ。
明日は多分ネット側ではギャグマンガ日和しかなかったと思う。……アレ?やっぱりあったっけな、他に。
テレビ側ではヴァンパイア騎士とモノクロームファクターなんだけども。

あー、もういいや思い出せない思い出せなーい。

とりあえずマンガのメイドガイの3巻を読み終わらせてから寝ないと。





小説。
学校では「学校を出よう! 4巻」を読んで。
家では「ひぐらしのなく頃に 暇潰し編」を読んで。


なんか物凄い数のストーリーが俺の脳味噌に入ってるんだけど、皆こんなもんだよな?


週23本のストーリー。
ギャグマンガ日和抜いて22本のストーリー。
それから数え切れないマンガ、小説の読み終わっていないストーリー。


よく考えると人間すげーなーって思うもん。
自分の脳味噌から虚構の世界を組み立てられるのなんて人間ぐらいだろ?
全てをイマジネーションから組み立てて、オリジナルの世界を構築するんだからそりゃぁすげぇよ。
遡れば古代エジプトの人間だって、シリウス神がいて、死者の魂が天秤に掛けられるとか想像したんだからなかなかだよ。




俺、あぁいう壁画とか見るの大好きなの。
なんか歴史的なミステリーを感じるじゃん?

そういう大昔とか想像すると、自分が今ここにどうやってどうして生きているのか、とか散々考えちゃったり。
自分の意識なんてせいぜい脳味噌を走る電気信号だから、この電気信号が止まったら俺の意識はどこへ行くのか、とか考えたり。
そもそも俺は自分のこの考えたこととかが全て電気信号だなんてことが一番信じられないっす。




なーんて、話逸れましたけども。



とりあえず、早い話が。





時間欲しいな、ってことです。







できれば、睡眠時間は削りたくないんだ。
そろそろ限界に近いんだ、睡眠時間。





さーて、小便して寝ないと。
明日は尿検査です。

取れたての生ぬるい感覚がいつまでも忘れられないんだよね、アレ。





ちょっと俺は特殊性癖なので。

去年とか、結構楽しみだったりしくぁwせdrftgyふじこlp@





……ふぅ。
危ないこと口走るところだったぜ。









勘違いしないで欲しいのは。

別に男はどうでもいいと思っているのは本当ですということです。
男の小便なんて見たくもねーやい、吐き気がするわ。





これは完全に俺の想像。否、妄想なんだが。









女の子のって、臭くないんだよね。






絶対、臭くない。




むしろいい匂いに違いない。





飲めるくらい。






いや……飲まないよ?

















近日中に李の家に行って長門のフィギュアを200円で買い取ってきます。




スポンサーサイト
EDIT  |  23:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(11) | Top↑

N.C.っていうのはなんも弾かないことだよー
んー、説明しづらいけどそんな感じ。

うちも最近そんなことをよく考えるようになってしまったんですが
別に普通だよね?!v-356
一回は考えるよね?!

いや、普通にアンモニア臭ですけど。
変なことを妄想しないようにw
yuria |  2008年04月22日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

あ、そういう意味だったのwwwありがとゆりあちんwww

いやー、考えるよ。なんか不思議やんwww



あ、普通にアンモニア臭ですか。
でも実はそのアンモニア臭だと思っているものはただのアンモニア臭ではないとか?



女の子とこんな話するもんじゃねーなw
Ry♂ |  2008年04月22日(火) 21:03 | URL 【コメント編集】

検尿か今日やったよw
男子の保健委員がなんか悲しそうだったなーw


………流石にアンモニアは女子とか関係ないだろww
瞬速 |  2008年04月22日(火) 21:04 | URL 【コメント編集】

俺は夢を見るんだよ、少年。
アンモニアとかもう臭くないから。
Ry♂ |  2008年04月22日(火) 21:15 | URL 【コメント編集】

どこまで考え引きずってるんだw
でも実際アンモニア臭がよく分かってない私・・・orz

ホントだよ!!w女子になんて話をさせるんだww
・・・ノってきたのはうちだけどさ。
もうこれがオフ友にばれたら街を出歩けないわ!!!w
yuria |  2008年04月23日(水) 21:01 | URL 【コメント編集】

なんだかんだでゆりあちんはノリノリだよねwww
Ry♂ |  2008年04月23日(水) 21:38 | URL 【コメント編集】

1万くらいでアンプシミュレーター買えばいいと思いますよー
ヘッドホンだけだから自分しかわからないという。
カズ |  2008年04月23日(水) 21:39 | URL 【コメント編集】

一万は高いねぇ。
Ry♂ |  2008年04月23日(水) 21:46 | URL 【コメント編集】

・・・。そーっすねorz
ホントはこんな話する子じゃないですよ。
すべてRyo君のせいですよ。
女のレッテルを引き剥がした責任取れ!!w
・・・ん?レッテルって使い方あってる?
yuria |  2008年04月24日(木) 23:00 | URL 【コメント編集】

わーい、ゆりあちんとこんな話できるなんて夢みたいだw

レッテルの使い方、ちょっと怪しくない?www
Ry♂ |  2008年04月24日(木) 23:09 | URL 【コメント編集】

・・・まぁ突っ込まないで!!
ニュアンス的なもので感じ取れ!!
うちボケだから!!!
(でもそんなの関係ねぇ≡●)3`)゜。
yuria |  2008年04月25日(金) 23:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
