*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.22 (Tue)

女の子はおならもうんこもしないと思っていた時期もありましたよ、俺にも、昔はね 

なんか宿泊学習以降恐るべきペースでクラスに馴染み始めている俺。
早くもクラス中に俺の名前が知れ渡った。

骨好きの男として。

ただ俺は鎖骨や肩甲骨、背中を伸びる背骨のラインの魅力について語っていただけなのに。
それなのにクラスの皆が俺を見て笑っている。Why?なぜ?

ただまぁ嘲笑とか苦笑じゃなくて、純粋面白いやつとして見てもらえるのは嬉しいんだがな。
毎日毎日「誰の鎖骨が綺麗?」とか聞かれるのは正直しんどいwww

英語の先生からも「おもしろいやつだなおまえ」と言われるし、もちろん悪い意味で。

ただまぁ馴染めたのは嬉しいかな、純粋に。
友達できないと思ってたもん。
話したことない人とも着実に交流をしているし、まぁ悪くない流れです。

部室行かないとか言いつつ今日も行ってしまったし。
まぁそれは他に人がいなかったからなんだよね。
部室のアンプはどうやって歪ませるのかわからない。クリーンしか出せない。




ただまぁ、骨好きのレッテルはどうにかして引き剥がしたい気分だ。


確かに地獄少女で一番好きなのは骨女さ。でもそれとこれとじゃ話が別さね。
どっちかという一目蓮のほうが好きだし。




そんな話じゃないんです。
俺がしたい話はそんなものじゃないんです。

じゃぁ何が話したいのかって考えてみると、特に書きたいこともないんですねぇ。困りましたねぇ。



せめて言うことがあるとすれば。


最近やっと髪のセットにドライヤーを使い始めたことぐらいだね。

いやー、なんで俺ドライヤー使ってなかったんだろうね、恐るべき持続力だね。
今も朝のまま髪型キープしてるよ、靡いてるよ、ぶぁー、だよ。



とりあえずまず温水(おんすい)でがーっと寝癖を直して、ドライヤーで乾かしつつ癖をつけて、ワックスで立ち上げて、スプレーで固定する、ってのが俺のパターンなんだが。

いや普通そうだよね?
そんなに時間かかるものじゃないし。

ただ俺は毎朝大して長くも無い前髪をどっち側で分けようか迷ってるので時間かかる。
いつもは左側。
ただまぁたまには右側もいいんじゃない?みたいな。


立ち上げるのは絶対に左から右へ、だな。
これは俺の中では絶対なんだ。






いやいや、待てよ。

俺がしたいのはこんな話じゃないんだよ。





じゃぁなんて話がしたいのかっていうと、

やっぱりないんだよ。



困ったねぇ。






女の子はうんこしないんです、とか書けないしね。





だってするもんねぇ。



昔は信じてたよ。



幼稚園の頃に好きだった女の子の野外立ちションを目撃してしまい、何かわからないショックを受けて、それでもうんこはしないんだと信じていた時期が俺にもありましたよ。

そんな立ってしたら、靴に掛かってたし。
あぁなんで憶えてるんだ俺orz





そんなこんなで。

絶対にトイレの覗きだけはしない、と心に決めて俺は生きています。










こんな話がしたかったわけじゃないんだよ。






スポンサーサイト
EDIT  |  22:57 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

・・・フ

俺はクラスにロリコンとして名を馳せることになってしまったよ

そうだとしてもさ、ニックネームがロリコンってどうよ・・・

つかおもしれえよww高校ww
昼休みとかアニメのテンションで遊戯王やってみたりwww
隣のクラスまで聞こえるくらいの声で
「俺のターン!!!ドロー!!!俺はカードを3枚伏せ、ターンエンドだ。」
↑言いました。
授業中だってモンハンやったり
フリーダム高校だぜぇー
オタ度もなかなか高いし・3・
李 |  2008年04月22日(火) 23:38 | URL 【コメント編集】

授業中にモンハンは単に不真面目なだけだろーがwww
Ry♂ |  2008年04月22日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

骨好きの男か…w正直うらやましすぎるw
こっちはカミングアウトできなかったせいでかなり特徴のない奴とクラス中に覚えられてしまったよ…。
あれお前って卓球部だっけ?あ、テニス部か!みたいな。

1人くらいアニメ好きとかいないのかよ…。
瞬速 |  2008年04月23日(水) 15:46 | URL 【コメント編集】

こっちはまた新しくアニメ好き見つけたよ。
音楽の授業の合間にGod knowsとyouを弾いたら反応したやつがいてwww


俺も「鎖骨さえなけりゃ普通だよな」って言われた。
だが鎖骨を抜いても普通じゃないのがこの俺。
むしろ鎖骨なんてほんの一部分の目立たない特徴にすらならない。

いつの日かこのブログを彼らに見せるときが来るかもしれないwww
Ry♂ |  2008年04月23日(水) 17:39 | URL 【コメント編集】

あんたら2人して面白すぎますよwwww
李さん、モンハンやってもって、それは単にバレてないだけですよね?
もし教師が分かっててスルーしていたとしたら学校じゃないですよそれ・・・
ところでRy♂さん、瞬速さんとこは男子2人以外は女子ばっかりだそうですが、
貴方なら瞬速さんの立場の場合何を思い何をしますかね?
もみじ |  2008年04月23日(水) 17:44 | URL 【コメント編集】

俺がそんな状況だったとしたら、話かけたいと思いつつも男子と話してるだろーな。
そういう男ですよ、俺は。
口だけですよ、俺は。
Ry♂ |  2008年04月23日(水) 18:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
