*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.24 (Thu)

「NHKにようこそ」のマンガ版の作者ですよ 

えー。
教材買うために5000円貰ったので、近くの本屋で4冊買ってきました。

9784806128694.jpg
9784806123323.jpg
9784806118497.jpg


あと漢文のやつを1冊。
同じ「おもしろいほど」シリーズで。


えぇ、表紙で選びましたが何か?


だって一番上なんて絶対アレ表紙絵大槻ケンヂだぜ。
あの角度間違いねーもん。確かめたら本当にそうだった。

ショートカットの少女をあんなに可愛く書けるのは大槻ケンヂに違いない。


ちなみに漢文の表紙は涼風の人だぜ。



とりあえず。

現代文の記述問題&客観問題。そして古文、漢文。完璧。



毎年増えていく予感。
これとか絶対一年も掛からずやり終わっちゃうもんなぁ。

まぁそしたら繰り返しやるんだけど。


全問正解できるようになったら新しいの買うか、それとも国語は完璧な状態になっているのか。


ふふ、やったぜ。


それじゃぁやる気があるうちに勉強してくるw





EDIT  |  21:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

すごくわかりやすいwww
ゆきみ |  2008年04月24日(木) 21:50 | URL 【コメント編集】

いやー、これがなかなかどうして内容もわかりやすいんだw
Ry♂ |  2008年04月24日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

おまwwww
まあ、好きなものはヤル気も出るしな。

もえたん買ってくだしあ><
桃鍋 |  2008年04月25日(金) 15:45 | URL 【コメント編集】

おおwたしかにあの角度は…w
てか大槻ケンヂさんも地味な仕事してんなぁw
瞬速 |  2008年04月25日(金) 20:12 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
もえたん売ってねぇw

>瞬速
何か角度でわかるよなw
Ry♂ |  2008年04月25日(金) 23:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
