*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.25 (Fri)

クリスタル・ブレイズの3話がveohにうpされないんだが 

下の記事。
大槻ケンヂじゃなくて、大岩ケンヂね。
なんで間違えたんだろう。




昨日のアメトークでエヴァ芸人やってたね。
あの番組は相変わらずクオリティが高いね、めちゃくちゃ面白かった。

そして俺は後悔した。

一年前の今頃。

エヴァンゲリオンのマンガの5巻から10巻を友達に売ってしまったことを。





何で売ったんだろう、バカだろ俺orz



まぁ、ないなら買えばいいんだし。
金が入り次第11巻まで一気に買ってくるよ、なんかエヴァ熱が再来した。

映画が始まるときに集めなおそうかと一度思ったけど、今回で決定した感じ。



久しぶりに綾波育成計画でもやろうかな。


今夏休み。
物凄く普通の女の子に育ててる。


平日は全部学校に行かせて、日曜日は遊びにでかけて、土曜日は体力作りみたいな感じでカリキュラムを組んでいけば大抵大丈夫。なはず。
あんまり自信ない。
放課後の買い食い許しただけでモラル下がるし。まぁしゃぁないと言えばしゃぁない、ゲームだから。





話は戻るけど。


こーやって、テレビで取り上げた後にマンガ買いに行くとミーハーみたいに思われて凄く嫌なんだよなぁ。
でもまぁ仕方ないといえば仕方ない。
売ってしまったのだから自業自得ってぇところか。



……こういう話してると欲しくて我慢できなくなるからここらへんにしておこう。






数学の授業が本格的に意味不明になってきた。

というかね、授業のやり方がとてもわかりにくくてですね。僕のような苦手なものには非常に意地の悪いものになっているわけですよ。


先生「教科書見ながら自分で問題解いてこい」

授業で答え合わせ。

以上。




授業なんて宿題の答え合わせだけ。
俺、一問も合ってないとか普通。
正解してるのを発見できることが珍しいね、数学は。

本当にもう大嫌い。数学とか死ねばいいと思う。



ってか、自分で教科書読んで理解できるんだったら授業なんてやらなくていいし。



もう疲れてしまったorz


寝る。



明日は土曜補修。






スポンサーサイト
EDIT  |  23:48 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

お久しぶりです!
雨トーク見たよ!!
おもろいなあ(´∀`*)
エヴァ芸人w
エヴァに興味持ったわあ
何で漫画売ったんやあ?←こら

んじゃあまたね!
弥生 |  2008年04月26日(土) 01:01 | URL 【コメント編集】

Ry♂さん、以前ヤンデレの記事を書いた時にtoheart2の動画?ありましたが、
どういうゲーム持ってるんですか(汗)その・・・ギャルゲー的な物。
もみじ |  2008年04月26日(土) 18:42 | URL 【コメント編集】

エヴァか、結構親が好きなんだよなぁ。
それでダブったフィギュアが大量にあるんだよね。そのせいで綾波が4体も…www

てか綾波育成計画いいなぁ。うちにはパチンコのやつしかないですよw
瞬速 |  2008年04月26日(土) 19:04 | URL 【コメント編集】

>弥生
ほんと、なんでマンガ売ったんだろうなwwwww
レイかわいいよレイ。

>もみじ
まったく持ってないよ。
だって未成年は買えないしさ。体験版で止まってる感じ。
あとは雑誌とかネットの情報しかない。

>瞬速
いいなー、親がエヴァ好きとか羨ましすぎる。
綾波一体くれw
Ry♂ |  2008年04月26日(土) 21:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
