*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.26 (Sat)

ハリポタの最終巻が気になる 

今日から土曜補修でした。
多分いつも通りに登校していつもの授業のように補修を受けるのでしょう、多分。

多分。

ちなみに、8時25分までに登校せねばならぬのだよ、我が校は。

ちなみに、我が起きたのは8時10分じゃ。

家⇔学校に掛かる時間は40分じゃ。



間に合わんorz



今から行って遅刻扱いになるよりは、休んじまったほうがいいだろうなということで。
病欠扱いで休みました。

どうせ部活の大会とかで休む人多いから、俺だけ遅れるわけちゃうし。別にえぇよ。


で、そのぶん家で勉強しようと思ったんだけど、何すればいいのかさっぱりわかんねぇ。
この前買った参考書難しすぎる。

だってアレ、三年のセンター対策用だもん。わかんねーよそりゃ。


ってことで、古文単語覚えてた。遊びながら。
だから実質ほとんど勉強していないようなもんさ。

メイプルストーリーでレベル上げしてたよ。50以上だと上げにくいね。サクチケなしだし。



この後勉強しようとか思ってたけど。
やっぱりめんどくせーので、寝ます。

明日はがんばるよ、うん、頑張る。


プリントとか学校に忘れたのが一番痛かったな。
古文ノート忘れたからルーズリーフに書いてて、それをノートに写しながら復習しようと思ったら忘れてんだもん、やってらんね。



ってことで。
明日は何を勉強すればいいんだろう、俺。
漢字練習でいいかな。
とりあえず語彙増やしとけばいいや。








友達にエロDVD借りました。
エロ本の付録。

まだ一つしか見てないけど、まぁ微妙だったね。
いや他のに期待するよ。

まず画質はいいのに音質が酷いってのが残念すぎる。
流してる間ずっとノイズが走ってて、邪魔でしょうがない。俺のPS2が悪いんですか、そうですか。




あー、腰が痛い。




【More・・・】




ゲームバトン

見た人は必ずやってください。


1.あなたはいつ頃からゲームをやっていますか?
また、最初にやった機種(プレイステーション,スーパーファミコン,ニンテンドーDS,…などなど)は何でしたか?
⇒小1かな。スーファミのカービィ。


2.あなたの得意なゲームジャンルと、苦手なゲームジャンルはそれぞれ何ですか?
⇒基本的になんでもやれるよ。RPG、シミュレーション、格ゲー、エロゲー。
でもモンハンは苦手な俺wwwwwwwwwwww
絶対に途中で嫌になるんだ、あれ。


3.あなたが人生で最初にやった、記念すべきゲームソフトは何ですか?
⇒ポケットモンスター赤
今でも鮮明に覚えていますね。
残り2匹で図鑑完成のデータが消えて泣きまくったことを…w


4.あなたがこれまでで一番「ハマった!」と思うゲームソフトは何ですか?
買ったゲームは何でもハマるんだけど。一番ハマったのは三國無双かな。あれの面白さは異常。

5.あなたが「これだけは誰にも負けない!」と言えるゲームソフトは何ですか?
⇒ワンピースのグラバト。どのキャラも使えるぜwww

6.あなたがこれまでで一番「感動した!」と思うゲームソフトは何ですか?
⇒テイルズオブシンフォニアだな。
ひぐらしも思ったが、なんか「っぽくない」ので、シンフォニアで。
そろそろ買おうかな、李に借りただけなんだ。まだ二週目だし。

7.あなたにとってゲームとはどのような存在ですか?
⇒結構おもしろい存在です。








ブログやってる仔に質問

いろいろ紹介*30の質問*
~ブログ持ってる人のみに回してください!~

1.あなたのHNは?
Ry♂くんでーすw

2.そのHNの由来は?
本名から頂きましたーw

3.あなたの誕生日は?
5月4日でーす。
最近最終回に走り出したコナンと同い年。灰原かわいいよ灰原。

4.今年で何歳?
16ですねー。時が経つのは早いもんだよ。
あと二年でR18解禁だぜwwwwwww楽しみwwwwwwwwwwwwww

5.HP持ってる?
作ろうと思ってめんどくなった。

6.趣味はなーに?
パソコンとかゲームとかギターとか。

7.特技はなーに?
体操競技か。
マット、鉄棒、跳び箱は得意だぜwwwwwwwwwwwwwwww

8.あなたは何部に入ってますか?
部っつうか同好会みたいな。ギター同好会。

9.部活楽しい?
ほとんど部室行かないwwwwwwwwwwwww
でも気軽で楽しいよ。

10.兄弟姉妹いますか?
弟が1人。

11.今着てる服の色は?
白。

12.家に誰かいる?
母さんと弟が。夜だし。

13.動物飼ってる?
集合住宅だからね、キツイね。

14.カレンダーめくり忘れてない?
日めくりは起きた時にちゃんと捲ってるぜwww
ひぐらしカレンダーは買ったときのまま破いてないぜwwwww

15.みんなに一言
みんなもっとランキングクリックしてw

16.ブログの題名は?
∞。
読み方は特に決まってないんで、自由に読んでくれていいですw

17.ブログの題名の由来は?
なんか変わった名前がいいな、と思って。

18.ブログの誕生日は?
二年前の今頃かな。
日にちまでは覚えてない。

19.今年でブログ歴何年?
ブログそのものは中一の10月からやってるから二年半か。
このブログは3つ目で、二年くらい。
teacup⇒ヤプログ⇒FC2と移動してきました。ヤプログ自体のブログなんて誰にも見せられません。中二病全開の痛々しいブログでしたもので。

20.もう1つブログ持ってる?
「ラジオKY」ってのを。
全く更新してませんが。ってかマイクどこに売ってんの?

21.ブログでの好きな機能はなーに?
アクセスカウンターが好きwwwww

22.自慢できる機能はなーに?
ねーっすよ。

23.ランキングに参加してますか?
高校生ブログランキング。投票してねwww

24.ランキング1位になったことある?
ねーな。
最高で6位か7位だったような希ガス。

25.リア友ブログをリンク集に入れてますか?
李かな。
一時期は3~4人いたよ。

26.今のブログのテーマカラーは?
青空色ですね。
澄んだ青空が大好きです。

27.今日のコメント誰かいれてくれてる?
瞬速ともみじが。毎日誰かしら書いてくれるから嬉しいなwww

28.パスワード忘れた事ない?
ないっす。
パスワードはネトゲもニコ動もブログも全部同じもの使ってるから。

29.ブログについて一言!
できるだけ面白いもの書いていきたいと思うので、これからもどうか見てやってくださいw
俺の勉強の話とか趣味の話とか、どーでもいいものばっかりだけど、たまには何かやるのでwww

30.回す人何人だ?
強制だよ。
スポンサーサイト
EDIT  |  23:38 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

おまえwww追記し終わる前にコメしやがってwww

明日バトンやるわ
李 |  2008年04月27日(日) 22:20 | URL 【コメント編集】

★書き忘れたwww

灰原はかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


紺碧のジョリーロジャーのときの灰原とか異常にかわいすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
李 |  2008年04月27日(日) 22:23 | URL 【コメント編集】

俺も気になるなハリポタ。
オチは知ってるんだけどwww
瞬速 |  2008年04月27日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

>李
灰原やべーよな、あれは反則だよ。

>桃鍋
マルフォイの行く末だけなら知ってる。
Ry♂ |  2008年04月28日(月) 06:26 | URL 【コメント編集】

シンフォニア4週目200LVまでやってやっと飽きた
狩猟 |  2008年04月28日(月) 17:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
