*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.04.29 (Tue)

久しぶりにバトンだけの記事 

エンドレスバトン

~バトンのルール~
1.回ってきた質問の最後に"自分の考えた質問を足して"下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


★最近のマイブームは
ラルクかな。
前も聴いてたけど最近はもっとよく聴くようになったよ。
俺は身長低いんだけどさ、なんかラルク見てると安心するよね。

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ
参考書4冊⇒約4800円
お茶⇒110円

★最近ショックだったこと
ち…………――女子との会話が減ったこと。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか
飲んだことない、と思う。

★最近始めたいな...と思う勉強は何?
音楽と、プログラムの勉強かなぁ。

★ボーナスの使い道はどうしますか?
あまり高価なものは買わない人間なので、本やら何やらに使うかと。

★年末年始の予定は?
何か買う。

★大好きな少女(少年)漫画を5つ
ワンピース、メイドガイ、ブラクラ、エヴァ、BECKなどなどたくさん。

★今、何時ですか?
11時32分。

★最近とても嬉しかったこと
明日が連休だということ。

★好きなゲームは?
グラバト、カービィ、テイルズ、メイポ、ひぐらし(原作)

★部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?
「誰ですか」と言うところに質問者の一般人さが滲み出ているな。
あえて言えば。
レナ、真里亜、戦人、セイバー、アーチャー、梨花、羽入、ルルーシュ、カレン、C.C.、スザク、ロイド、などなど。

★ストレス発散法は?
歌とギター。

★座右の銘は?
うーん、まだないかな、これと言って。

★世界中で一番大切なものは
……愛だよ。

★当たってる!って思った占いの結果
血液型占いで一位になった日に、ばーちゃんからベイブレードを買ってもらった。

★北朝鮮をどう思いますか?
核放棄した北朝鮮なんざもうどーでもいいよ。

★ヤバイっ!やっちゃった...。っておいおい何したの?
土曜補習、寝過ごした。

★愛ってなんですか?
全世界を構築する一成る元素。

★神ってなんですか?
ヤッハハハハハ!!!

★得意料理はなんですか?
やきそば。
めちゃくちゃ固いけどな。

★あなたの取り柄は?
そりゃー、この明るく話しやすい性格でしょーよwwwwwwww

★子供のころの夢は?
ポケモンマスターになりたかった時期が私にもありましたよ。

★一番最初に好きになった子の名前は?
ゆりかちゃんだったな。
ショートカットの似合う目の大きな女の子だった。今頃どこで何してるかさっぱりわからん。
俺は途中で幼稚園移動しちゃったからな。
……はっ!!!!!!
転園する前の幼稚園に通ってたやつが俺のクラスに居たわ。ちょっとゆりかちゃん知らないか聞いてみる。

★何フェチですか?
背中の背骨の通っているラインと、そこの左右にある肩甲骨、そして肩、首の形。
あのラインがもっとも女性の美しい部分だよ。

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1603年。徳川秀吉征夷大将軍、江戸幕府を開く。
「関ヶ原の、三年後」って憶えてるよ。語呂じゃないよ。

★今年を表す漢字をひとつ!
夢!
夢を追え少年!俺も追う!

★お国自慢を1つ
サムラーイ、テンプーラ、スーシィ、ローリィ

★好きな色は?
黒とか。洋服は大抵が黒とか白。でも最近いろんな色が増え始めた。

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?
相手に何度でも命令できる、絶対の王の力。

★好きな芸能人は?
加藤あい可愛いよ加藤あい。あの背中最高。ビールのCMのやつ、あの背中最高。

★身長は何cmですか?
162.8ですけども何かwwwwwwwwwwww
あれ?162.6だっけ。どっちでもえぇわ。

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
可愛い子に逢いたい。

★今年やり残したことはありますか?
何この期間限定の質問。
そうですねぇ、ヤり残したことですか、ありますね。

★今、食べたいものはなんですか?
レアチーズケーキ。

★寝る前に必ずすることは?
ベッドメイキング。ぐしゃぐしゃのベッドでは絶対に寝ないよ。

★大好きなあのひとに一言!!
とりあえず、電話とかしちゃっていいの?
……ふふ、実はこのブログ見られちゃってるんだぜ。好きな人に。うっひゃハズイ////////

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?
女の子になりたいです。
鏡の前で股開きますよー♪

★本日の下着の色は?
服着てない。

★自分の前世はなんだと思いますか?
王家直属の戦闘部隊長。

★今一番欲しいものは?
時間と金。
あと彼女。
もうこれ言うのやめようかな。

★好きな異性の服装は?
わからないかなぁ。
好きな人が着てるのなら何でも可愛く見えるもんなんだよ。

★一番最近送ったメールの内容は?
「バナナの鉄砲は知らんなぁ、詳しく頼むよwww」
本文をそのままコピー。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?
沖縄。
あそこはマジで楽しい、ヤヴァイ。

★明日何する?
パソコン、ゲーム、勉強、パソコン。

★過去の自分に一言
お願いだからそんな恥ずかしいこと言わないで。

★自分の好きなところを3つあげてください
3つかー、難しいねぇ。
・将来とかの道筋がある程度出来上がっていること。
・夢があること。
・夢しかないこと。

★好きな季節は
夏。
バッタが飛んでいることさえ除けばな。
バッタは大嫌いだ、全部死ね。

★携帯の機種は?
GWに買うよ。

★オススメの映画作品を1つ!
実写⇒アルマゲドン、ジュラシックパークは誰でも知ってる有名作だよな。だがいいんだ、凄く。
アニメ⇒デジモンぼくらのWARGAME。これはね、マジで凄い。名作。何度も言うがオススメ。

★「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人
綾波レイ。
俺はもう駄目かもわからんね。
ちなみにレイの次に浮かんだのが「赤坂衛」だった。

★好きな音楽のジャンルは?
メタルからJ-POP、アニソンまでなんでも聴きますよー。

★好きなディズニーキャラクターは?
ドナルド。
よくモノマネするよ。

★いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?
世界中の人々全てに幸せになるための道を。

★初めて会う異性の最初に見るところは?
そりゃ顔だよ。で、その後おっぱい見て、脚見る。

★好きな曲は?
多いなぁ、あえて絞るなら。
「I don't want to a miss a thing/AEROSMITH」
アルマゲドンの主題歌。エアロスミスの代表曲の一つ、作ったのはエアロスミスじゃないけれども。

★やってみたい髪型
ウルフカット。
赤色とかピンク色とかやってみたい。

★最近ドキドキしたことは?
女子高生の横通り過ぎたらめちゃめちゃいい匂いした。

★今、恋してますか?
うっせぇw

★恋の醍醐味は?
苦しみ、そして喜び。

★好きなタイプ
女性が好きです。

★今の生活の気分は?
うん、高校は楽しいよ。

★昨日見た夢の内容はどんなものでしたか
全然憶えてない。

★最近遊んだのはいつ・どこで?
今日、9時ごろまで李が俺の家にいて、MGS2やってた。

★今、財布の中にいくらある?
700円くらいあった。
学校でジュース買うのに使うからすぐ終わる。

★あなたのエロさについて語ってください♪
あんまりエロくないと思う。

★好きな楽器はなんですか?
ギターとリコーダーとピアニカとオカリナ。

★最近見た映画はなんですか?
デスノート。母さんと見てたwww

★最近マイブームな曲は?
DRINK IT DOWN/ラルク
新曲だよね。結構いいよ。

★好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。
  愛なきこの時代に君をこんなに愛する
  誇らせてください もう二度と離さないから
(愛なき/ポルノグラフィティ)

★自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?
学習机。
もう9年だよね、小学校入学から使ってるから。

★今月の目標
今月かぁ、あと少しだなぁ。
節約かな。

★一人の時間の使い方
パソコンとか勉強とか。がんばるよ。

★最近がんばってること
レベル上げ。

★どうしてもゆずれないこと
自尊心。

★最近地味にキレた事
フリーズ。

★昨日の晩ご飯は?
なんか肉食った覚えがある。

★自己PRをしてください
なんだろう。変態って言われる。なんで?

★人生の転機は?
アレは中二の夏休み。
なんで俺は「ハルヒ買ってくる」なんて言ったんだろう。

★後悔とは?
してないさ。

★自分の身体の中で1つ治せるとしたら?
そりゃぁ治せるならこの醜い顔面の造型を治したいさ。

★生まれ変わるなら何になりたい?
女性。もしくはかっこいい男。

★ブログやホームページをやめたら残しておく?
消すな。

★SS派ですか?それとも絵派?
SSだな。絵は描けない。挑戦したけどやっぱりできない。

★次に回す人は?
李やれ。
あと、時間があるならふらんもやって。勉強が忙しいならいいよ。
あとゆりあちんも時間があるならよろしくーwww

★感想を一言
寒い。服は着たくないからこのままベッドに入ります。

★今なんかしてる?
本日五度目の耳掃除。




スポンサーサイト
EDIT  |  00:17 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(9) | Top↑

忙しいしこのバトン一回やったことあるししかも昔やったときより質問数が3倍くらいになってるし課題終わってないしねむいし花粉症だしコンタクト痛いしなんか寒いしうしろで掃除機がうなってるし


・・・ということで勘弁。

許してね!!
hurankairu |  2008年04月29日(火) 13:13 | URL 【コメント編集】

寒くても全裸で寝るの??
ゆきみ |  2008年04月29日(火) 16:26 | URL 【コメント編集】

ほー携帯GWに買うんだ。
メアド教えt(ぐしゃ

そういや機種ってかメーカーはなににするの?
瞬速 |  2008年04月29日(火) 17:13 | URL 【コメント編集】

わっほい!!(何
まわされたぁぁぁぁぁ
この前に追記見ちゃうんだよな的な記事書いたの
あれRyoくんのブログに対してですよ?!
知ってました?!

・・・まぁやるけど。
とてつもなくめんどくさいなぁぁ
でもA型だからやらないときがすまないんだよぉぉぉぉ
Ryoめぇぇぇぇぇぇぇぇえ

あ、携帯買うんだ。
SoftBankだよね?ね?
yuria |  2008年04月29日(火) 17:56 | URL 【コメント編集】

>ふらん
おk、許す。代わりに勉強教えろ。

>ゆきみ
寒いときは服を着ます。

>瞬速
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
いいよ

>ゆりあ
えぇ書いてましたね、知ってました。俺宛だとわかっていましたよそりゃぁwww
がんばってねwガンガンまわしちゃうぜwww

ちなみに機種はドコモになるかと。
Ry♂ |  2008年04月29日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

auにしろよ!!(・ω・)
ゆきみ |  2008年04月29日(火) 21:19 | URL 【コメント編集】

親がどこもなんだよ
Ry♂ |  2008年04月29日(火) 22:58 | URL 【コメント編集】

うぁぁぁぁぁああ
嫌がらせだー
まわすならうちが暇なときにしてくれよー
そしたら大歓迎なんだけどなー
そしてできるだけ短いのをまわしてくれw

SoftBankにしろよ!!(・ω・)(←シツコイandパクリ
yuria |  2008年04月30日(水) 16:54 | URL 【コメント編集】

嫌がりながらもちゃんとやってくれるゆりあちんが好きだwwwwwwwwww
まぁ、ちゃんと回すから安心してよw

だから親がどこm(ry
Ry♂ |  2008年04月30日(水) 23:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
