*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.01 (Thu)

「SPARKING」の「G」の音は発音する必要はない。  ――スパーキンッ!   だッ!!! 

毎日二時間も勉強できるわけねーよファッキン!

とか思ってたんだけども。

本日、数学の宿題に加えて国語、英語のGW課題が提出されてですね。まぁそれがGWで終わる量じゃないのでやっていたわけですが。
……ふむ。
やっぱりやるべきことが見つかると自然とはかどるもので。数学以外でなら結構長い間勉強できると思うんだ。
数学は無理だ。
ふらんに教えてもらう。

だってまた追試になっちゃったもん、数学のテスト。32点だよ。普通だよ。


とりあえずさっきは二時間半くらい勉強してきましたが、案外いけるもんだね。
もっと伸ばせるね、こりゃ。

数学以外。


もういいし、数学とか。
意味わかんねーし。

今のところもわかんないのに、明日から二次関数入るとか言われたら完璧についていけなくなるよ俺。






しかしなんでしょうか。
日々のこの物足りなさ。
なんでしょうか。

なぜアニメ見たりマンガ読んだり、エロゲやったりすると鬱になりかけるのでしょーか。
なぜ本屋で仲の良いカッポーを見かけると沈んだ気分になるのでしょうか。
なぜ彼女いるとか言ってるクラスメイトを見つけると鬱々真っ盛りなのでしょうか。
いいから、プリクラとか写メとか見せなくていいから。
見たくないよ、もう見たくないよそんなの。

見せるなああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!




GWに入れば何とかなりそうな気がしなくもない。



ダンス、やっぱり入ってみようかな。
考え中。






EDIT  |  00:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

わっかるよその気持ちww
まさに5月病だなww
てか、真面目に記事書きすぎて
バトンやるの忘れてtwww
これはまじで書いてしまったよ・・・
李 |  2008年05月01日(木) 00:20 | URL 【コメント編集】

あー、これが五月病なのかwww
Ry♂ |  2008年05月01日(木) 00:37 | URL 【コメント編集】

二次関数って…早すぎるでしょw
まだこっちは因数分解が終わるとこだよw
やっぱ高校の違いかー。
瞬速 |  2008年05月01日(木) 18:55 | URL 【コメント編集】

★オレ、福田萌とやってた♪

早●田経済学部3年のキヨっす。
この子、有名人なんすね。

実は去年友達づての合コンでこの子にあったんです。
何か意気投合しちゃって?
気がついたらベッドインしてましたね(笑)

オレ、福田萌とやってた♪ |  2008年05月01日(木) 21:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
