*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.02 (Fri)

うみねこの解答編が今から楽しみでしょうがない 

今更だが、 ひぐらしのく頃に・絆 がちょっと欲しくなってきた。
なーんて言ってもカケラ遊びだってまだ途中だってーのに。次から次へと出てきやがるんだひぐらしは。多すぎるんだ。

とりあえず。
絆のパッケージな。
イラスト、ratoさんのだろーね。

middle_1203680910.jpg


おい待て。

なんか足りなくねぇ?


違うよ、梨花ちゃんとか圭一のことじゃないよ。



たらねーよ。

レナはともかく魅音とか。





胸ちっせぇええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!1111111


もっとあっただろーに。魅音とかあの爆乳はどこに消えてしまったんですか。





とりあえず二巻はちゃんと胸描いてくださいよ。





そりゃ大きいほうが良いに決まってんですからねぇ。こんなこと言うと貧乳大好き李くんに怒られてしまいますが。

別に貧乳否定してるわけじゃないんです。
アレはアレでなかなか味があっていいじゃないですかぁ。ねぇ?wwwwwwwwwwwwww



グッズ


コレ、去年の冬コミで買ったやつなんだけどね。
左下。ドラマCD。パッケージ。水着。

これの胸がでかすぎる――ってことはないんだ。
これがぴったりサイズなんだと思うんだ俺は。

あー、でもレナはもうちょっと小さいな。
レナの胸は手のひらサイズだから、あれじゃぁちょっと大きすぎる。魅音のはおk。




ちょっとメイポやる時間削ってひぐらし進めようかな、カケラ遊び。
まだ鬼隠しと暇潰しくらいしかやってないよ、多分。

でも急いでやるとそれはそれで嫌だからやっぱりゆっくりやりたいかも。なんて考えたり。あーもうめんどくせぇ。

とりあえず明日追試だし。
もう寝よう。





あぁ、そうそう。

GWには本棚整理しようと思う。

ちょっとその時に全部の本の冊数を数えてみようかとwwwwwwwww

何冊になるかちょっと自分でも楽しみかな。



クリックよろしくw
現在10位。
トップ10とか久しぶりすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww


EDIT  |  00:05 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

でも立絵は胸が増量されてたよw
やっぱりratoさんが胸描くと小さくなるんだよなぁ。ちょっとガッカリw
瞬速 |  2008年05月02日(金) 20:39 | URL 【コメント編集】

けい(女)おっぱい小さい(Bカップ)ひとは好きですか
けい |  2008年05月17日(土) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
