*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.03 (Sat)

ニコ動の時報にIOSYS出てきたwwwwwwwww 

ブラック ツバキ スーパーブラック

ローズピンク ネイビー カーマインレッド

ボルドー サクラ ボトルグリーン

ストロベリー グリーン チェリーピンク

マリンブルー ナデシコ ロイヤルブルー

ピーチ ターコイズ プラム

ハーバーブルー ピンク ソラ

オレンジ レモンイエロー キャメル




 ――全24色のワンランク上のランドセル 
        NEW VARIATIONランドセル――






息子ならボルドーかロイヤルブルー、娘ならストロベリーかローズピンクだな。
さすがジャスコ。ランドセルの種類は豊富だぜ。

ふっふ~♪







気づいたときにはこの時間でした。
11時過ぎまでメイプルストーリーやってて、その後はなんか知らないけどランドセルの色なんて書き始めて、時間が掛かるのなんの、色彩感覚が全く無い俺はハーバーブルーとソラの色が見分けられない。

ってことで勉強してない。

もちろんGWの課題は終わらない。


まぁ、なんとかなるでしょ。
毎回なんとかなってるし。







さて。
これからどうするか。

寝るか、ちょっとでも宿題をやるか。




…………英語だけやって寝よう。







本格的にランキング順位を上げようかと考えているので協力よろしく。
一日一クリックでお願いしますぜ。
現在第10位。


EDIT  |  00:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

男は黒!
女は赤!
それ以外は認めん
桃鍋 |  2008年05月04日(日) 12:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
