*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.04 (Sun)

ヤバイヤバーイ 

いとこが来てるんで、ばーちゃんの家にお泊りに行ってたわけです。昨夜泊まって、明日の夜も泊まります。ってなわけで宿題片付けるために今夜は帰ってきました。アニメを見るためでもありますが。

皆忘れてると思うけど、今日僕誕生日なんだよね。

そんなわけで、靴とか買ってもらったりしちゃって。やったぜ。汚いスニーカーとはおさらばだ。



あ、そうそう。

やっと買えた、というべきか。
買ってきたよ。

戦国無双2

さすがコーエー、おもしれぇwwwwwwwwwwwwwwww

コーエーの社長さんは俺の高校の卒業生だからね。発売前の新作ゲームとかあるよ、うちの高校。



ばーちゃん家で進めてた。
小3のいとこはミッションやらなにやらさっぱりわからんので負けてばっかですがね、もうこうなりゃ楽しけりゃいいですよ。

うん、やっぱりシナリオ最高だよ。
感動した。お市ヤバイ、超可愛い。3Dヤバイ。
泣きそうになってしまったよ。あとでもう1回一人でやろーっと。

あとは真田幸村だけ異常な速度で階級を上げ続けているという。




そんなことよりお市がヤバイ。


夢に出てきそう。




あとは声優がなかなかよかったり。



家康が中田譲二で、本多が大塚明夫。風魔小太郎と伊達政宗が檜山。浅井が神谷。

いやー、ヤバイヤバイ。
おもしろすぎるぜ無双シリーズ。







まぁ、宿題終わってないんで。
まとまりのない雑記になってしまいましたがここらへんで。




お市可愛いよお市。



EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

誕生日おめでとー。
なんかプレゼントあげたいけど無理やなw
ラジオKY楽しみにしとくわ。夏休みになると嬉しいwww
理由?コラボレート出来そうだからw
ルルー |  2008年05月04日(日) 22:30 | URL 【コメント編集】

★はじめまして♪

戦国無双2いいですよね。

最近してなかったけど、ちょっとやってみたくなりました…。

良かったら相互リンクお願いします。
徒然 |  2008年05月05日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】

そうか、誕生日か。
俺はあと40分で16歳だ~www

まぁあれだ、プレゼントはアドレスということで―w
瞬速 |  2008年05月05日(月) 23:12 | URL 【コメント編集】

>ルルー
ラジオKYはマイク購入したらすぐやるつもりなんだけどね、マイクねぇんだ。

>徒然
元々は三國のほうを好んでやってたんですがねwいとこが「戦国の武将出ないの?」と言ったのを聞いて買ってしまったわけですよwww
相互リンク是非ともお願い致します候。

>瞬速
誕生日おめっとwwwww
よし、んじゃぁアドレス交換しよーかねw
Ry♂ |  2008年05月06日(火) 09:17 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年05月06日(火) 10:06 |  【コメント編集】

昨日パソコン禁止されてたーorz
2日も遅れてごめんm(_ _)m
誕生日おめでとー!!
何かやってあげようと思ったけど
また鎖骨の写真って言われたらできないので
何もやらない方向で。(w
っていうか何気にRyoのが
年上だった事がびっくりだわ。
yuria |  2008年05月06日(火) 17:03 | URL 【コメント編集】

おk
じゃぁメルアド教えてよゆりあちん
Ry♂ |  2008年05月06日(火) 17:11 | URL 【コメント編集】

いいけどーどうすればいい?w
yuria |  2008年05月07日(水) 17:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
