*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.06 (Tue)

中原麻衣が声優だと、大して可愛くないキャラも可愛く見えるから不思議だな、麻衣様パワー炸裂だぜぃ!さすが麻衣様格が違うッ!!! 

釘宮病とかあるし。
俺は中原病だな、間違いなく。いや麻衣様病だな。

素敵すぎるあの美声。




萌え





今日本棚整理とブックオフのシール剥がしやって。
なんかそれについてブログで書こうと思ってたんだけどもう23時過ぎてるし、なんか夜更かしで肌が荒れているのでもう風呂入って寝ることにします。

明日書くよ、ちゃんと書くよ。



約束だぜ、俺と皆との。……約束だ。
忘れるな、……いつか絶対に帰ってくる。だからそれまでに強くなれ。そして俺を越えろ。
高みで待ってるぜ




さーて寝るか。



EDIT  |  23:10 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

じゃあ私はうえだ病だな。
ゆきみ |  2008年05月07日(水) 07:13 | URL 【コメント編集】

じゃあ俺は野川病だwwww
ルルー |  2008年05月07日(水) 07:51 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ、ルルー
重症ですね、みんな
Ry♂ |  2008年05月07日(水) 18:29 | URL 【コメント編集】

例のシールかwww
昨日買ったやつ取ろうとしたらカバー少し曲がっちまった…wやっぱ買ったほうがいいね。

今日の記事、どれだけ本あるのか楽しみだー。
瞬速 |  2008年05月07日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
