*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.07 (Wed)

着信音はbeing 

学校帰りに店寄って買ってしまった。
購入物


ひぐらしのなく頃に解 原作のサントラと、かけらむすび。
我慢できなかったんです。
後悔もしてないし反省もしてない。これでよかった。今凄く満足している。


さて、本題は追記に書こうかね。


その前にクリック宜しく。3位下がった。


【More・・・】



ふと思った。
ブックオフのシール剥がそうかな、と。

ってなわけで、昨日頑張ってみた。

1


とりあえず本棚。


全部はめんどいのでとりあえずマンガだけ。
2.jpg

長門と比較。
全部で225冊でした。



今回使ったシール剥がしはコレ。
3.jpg

多分100均。



まぁシール貼ってない新品だってあるわけで。
とりあえずそれを取り除く。
4.jpg



まぁ残ったやつで頑張るんだけども。
まずはシールに向かってシー剥がしを吹っかけてちょっと待ってヘラで剥がす。以上。
とても簡単。

まぁちょっと湿るんで乾かすわけなんだけども。
5.jpg

俺頭いいwwwwwww
こうすれば同時に乾かせるぜwww
シールが貼ってあるのはバーコード部分だけなんでこれで充分。



そんでそれを全部やって本棚に納める。
6.jpg


なんか配列変わってる。




とりえあず頑張りました。
今度ラノベやるよ。
EDIT  |  20:25 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
