*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.10 (Sat)

鼻血出しすぎて貧血だわ、俺 

さっきまで勉強してたんだ。
10時半頃から1時50分頃まで。しかも数学。
すげーよ、数学わかるよ俺。なんかわかるよ。やっぱり質問たくさんしてよかったぜ。

で、終わったわけなので、マクロスF見ながら記事書いてる。マクロス見てないからストーリーさっぱりわからないけど。



そうそう。
友達から借りたんだよね。
東方永夜抄
東方永夜抄


クソおもしれぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
弾幕やべーよ。
3時間やっててバッドエンドしか出てない。
コンティニュー回数が多すぎるらしい。だってあんなの避けられない。一番簡単なモードなのにorz

多分慣れだな。
慣れればスッパスッパ避けられると思うんだ。

BGMに恋色マスタースパークが入っていたのは嬉しかった。
竹取飛翔も多分東方永夜抄のBGMだから、早くそこまで行きたいぜ。蓬莱山のテーマだっけな。

( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん! とかアレンジされてる割には永琳のテーマソングじゃないんだよね。




とりあえず慣れるまで頑張る。
避け続けることを誓います。







明日辺りにでも母の日のプレゼント買いに行かないとな。

ついでに小説の目明し編も。
9ヶ月連続とか、ヤベーよ出費。
超ハイスピードじゃん。
出題編から1ヶ月休んだだけじゃん。

9ヶ月ってことは9冊だから。

目明し、罪滅し、皆殺しが上下の二巻ずつで。祭囃し編が上中下の三冊だろうな。
俺解答編のほうが好きだからこんなに早く出てくれるのは最高に嬉しい。

来月でマンガの目明し罪滅し完結で皆殺し祭囃しの連載始まるし。
ひぐらし忙しすぎ。

アニメ第三期はOVAだし。
DVD買うかねは残しておかないとな。一期、二期のDVDは後回しに、まずは三期OVAだな。



実写?
あぁ、明日だっけ。



そんなもの、最初からなかったんだ。





ロケ地が白川郷じゃない時点でダメだと思っていました。






とりあえず明日はクーラーとかの取り付け工事で土曜補習もないのでゆっくり眠れます。









そろそろひぐらし大賞でも書き始めようかな。
何個応募してもいいわけだし。
ギャグ系とシリアス系を一つずつ応募しようかと。
ネタが浮かべば追加でどんどん応募しちゃうぜ。




……よし、頑張るぞ。





ソウルブラザーネタは絶対なんだ、俺の中では。







マクロス終わったし。



スポンサーサイト
EDIT  |  02:27 |  Ry♂  | TB(2)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

貧血口コミ情報

貧血、冷え症、生理痛にオススメ。婦宝当帰膠と同じ成分です。【漢方薬・医薬品】当帰...
2008/05/17(土) 15:02:20 | 貧血って気になりませんか?

最後の貧血情報って・・・

貧血に『ファイチ 120錠』【お1人様1個でお願いします】 こんにちは。みなさん...
2008/05/19(月) 15:03:41 | 貧血って気になりませんか?
 | BLOGTOP | 
