*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.10 (Sat)

6月の第三日曜日はお祭りだね 

母の日のプレゼントを買いに自転車でえいほらさっさと遠出したら雨ですよ。
やってらんねー。
ずぶ濡れずぶ濡れ。ズボンとか重くて重くて。寒いし、貼り付くし、腹壊すかとオモタ。

まぁ、一応買えましたよ。プレゼント。


あとはまぁ、お店のポイントとかもあったんで、それで目明し編の小説とDクラッカーズプラス買ってきたり。
ブックオフ行ってバジリスクの続きや薔薇のマリア、フルメタも買ってきた。
フルメタ12巻がだぶった。二冊持ってるorz


ちょっと読書量を増やさないとおわらねーぜ。




ちなみに。


目明し編の小説をね、探していたんですよ俺は。
まぁいつもの講談社スペースにあるかなー、って思って行ったらねーわけよ。
( ・3・)アルェー?
って思ってたら、いきなり左側からあやえぇおぁいぉぉ~とか聴こえてくるわけで。( ・3・)アルェー?聞き覚えあるなー、って思って。
見たら、ありましたよ。
目明し編の小説。
やったぜ。

しかしまぁ。
image.jpg


すげー大々的。


真ん中のテレビからは追想のディスペアが流れてるし。結構大音量だし。
しかもこの書籍コーナーの他にゲームコーナーにもこのポスター貼ってあって。しかも二枚。
すげー欲しかった。ポスター。


今本気でDS買おうか迷ってるところなんだけどね。
やっぱりしんどいね。
まずはDVDやCDや、集められるところから集めないといかんよ。うん。
できることからしよう。



ちなみに目明し編は残り1冊でした。ギリギリセフセフ。





とりあえず絆のカケラも全12種+終を回収したし。
携帯待ちうけ用の縦長版欲しかったな。
こうなりゃ自分でやるか。
ちょっと編集してくる。





俺も6月が楽しみでしょうがない。







EDIT  |  21:26 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

すげw
ひぐらし専用のコーナーとか初めて見たw

絆は買うか今迷ってるところ…。
瞬速 |  2008年05月11日(日) 12:19 | URL 【コメント編集】

結構他の店でもコーナーできてるよ。

絆は最後だけ買えば?祭囃し入ってるし。
Ry♂ |  2008年05月11日(日) 12:21 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
