*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.11 (Sun)

うーん、黒いタンクトップ35枚分くらいかな♪ 

今日は7時間半勉強したよ、頑張ったよ。
フランに数学教えてもらったり、瞬速と遊んだりwwww
歌ったり、ひぐらしのセリフを心を込めて喋ったり。いろいろ楽しかったwww




今日、絆のHP見てきたんだけどさ。

いいね、感情選択システム。


「昔殺して埋めたバラバラ死体でも確認してるんじゃないですか?」(真面目)

「沙都子の叔父を抹殺する」(冗談)

「富竹フラァァッシュ!!」(本気)

「カレーなんて糞不味い上に栄養も偏ってるジャンクフードですよね。あんなものが世の中に存在する時点でこの世界はダメですよ、次の世界に行きましょうって感じですよ。なんなんですかあれ?ウ●コみたいな色しやがって食べ物のつもりなんですか?あのような汚物を好んで食す人の神経を疑いますね。……あ、ウ●コだから糞不味いのか。うまいこと言ったな俺wwwでもまぁアレは人が食えるもんじゃありませんよ。ねぇ先生?」(死)




おぉ、おもしろそうwwwww


欲しくなってきたわ。






またニコ動が面白そうなことやるっぽいなwwww

ニコニコライヴ(仮)だってさ。
総勢30名以上の歌い手と奏者が出演。
有明だってさ、8月23日だってさ。始業式の二日前で、コミケの後だ。辛いか。
でも行きたい。

だって現時点で俺の大好きな歌い手&奏者が出ることが決まってるし。


行きたいなぁ。
チケット3500円だし。行けないこともないぜ。



姫とか海賊王が出る時点で行こうとは思っていた。
李辺りが一緒に行けそうな気がするんだ。



まぁ夏の話だし。いっか。




とりあえずアニメ見て寝る。
明日こそカケラ遊びをやるぞ。今日できなかったからな。
そろそろ進めたいんだ。読書もしたいんだ。



EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
