*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.12 (Mon)

なんか世界史の教科書って乳首多くねぇ? 

俺さ。
やっと気づいたんだよ。

なんでコードギアスの主題歌がOPEDともにオレンジレンジなのか。




オレンジだからなんだろ?




多分皆気づいてると思うんだけど、俺は最近気づいたんだ。
オレンジ君繋がりでオレンジレンジなんだ。

まぁじゃなけりゃあんなの使わないよね(笑)


ネタならおk。
そういうことなら全然構わないじゃないか。批判はしないよ。オレンジだし。



なんかスッキリした。








…………ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ。

突然だけど。




僕は一緒にいて楽しいと思われるような男になりたい!!!(ドーン)



俺が実生活でおもしろくない理由がわかったんだ。




自重しすぎたんだ。



「こんなこと言ったら引かれるよね」

「こんなことしたら引かれるよね」

「こんなことらめぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!」





らめじゃねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!

いいじゃん!
おもしろいと思うことはバンバンやろうよ!そして声量を下げればいいんだよ!!!
ちょっと声がでけぇんだよ!俺!そう俺!!!(ドドーン)








顔が悪くても面白ければモテるんだって。
だって面白い人って人気あるんだぜ?

じゃぁ面白い人になりたいじゃないですか、そりゃ面白いほうがイイに決まってますさねそらね。


ただ自分で面白いことを言ったつもりでも相手の顔を見た瞬間に、表情が変わっていないときのあの絶望感と悲壮感入り混じるあの感情。

死にたくなるよね。





でね、俺は気づいたんだよ。



俺もたまにはウケるんだよ。一応ね。


でね、

一回笑ってもらえたからと言って連続で言っちゃいけないんだよ。


「しつけぇな…………カーッ、ペッ」みたいに思われるから。




とりあえず学んだこと。








……そういうことです。





























ダメだああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!


オチが見つからねえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!111111







クリックしてくれよな!  ←オチ
スポンサーサイト
EDIT  |  20:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
