*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.17 (Sat)

えーりんよりもイナバのほうが強いんだけど 

ついにイヤホンがぶっ壊れましてね。耳に引っ掛けるタイプのあの音漏れの酷いやつで聴いてます。
前々から導線が飛び出てはいたんだけども、ついに全ての線が切れましてね。右耳に音が入ってこない。しかも前のイヤホンも同じ壊し方。めちゃめちゃ壊れる、イヤホン。ヘッドフォンも壊れる。踏まれたり。なんか物持ちがよくないんだな、俺って。




俺の男子校の近くには女子高があるんですよね。
で、まぁイベントとかは結構その女子高も絡んでくるわけで。むしろ俺達側が絡みに行くわけで。
去年の生徒会誌なんかにも「○○女子高へのアンケート」みたいなのがあったりで。

そこを見てわかったのが。


男子高生は女子高生を神聖視するが。
女子高生は男子校生を汚物を見るような目で見るんですね。

「えwwwなにこれwww汚物?wwwwきったねwwww女子高でよかったwwwww」オーラがバリバリ立ち上がってる人とか見かけます。まさにスパーキン状態。


SPARKING!!!状態








そうそう。
昨日、マイク買いに行ったんですよー。
そろそろラジオ始めようかなーって、1500円くらい持って。
だって安いマイクは1000円くらいで買えるって言ってたからねぇ。

でも行ってみたら一番安いやつで2000円ですよ。次の収入がいつになるかわからんし、もしかしたら明日にはマイク買えるかもしれないし、まぁ6月になるだろーなぁ。

今少しずつ滑舌を良くしようと頑張ってるんだけどもまぁこれが難しい。
聞き取りにくいのなんの。

練習です。












なっ!

気づけばもう7時ではないか!!!

勉強しなければ、とりあえず今日の目標は4時間。
足りるかどうかわからんけど、まぁとりあえずこんくらいで平気っしょ。

夜はアニメ見たいんだ。ドルアーガとかあまつきとか。




テスト期間だからダンス同好会入れないんだよねぇ。
期間が終わったら入会すっけども。
元々アクロバティックな動きが大好きな人間なので、こんなにも俺に適したものは他にないだろうということで、結局入ることに決めましたよ。
正直ギターよりも俺に合っt(ry



なにやってんの!クリック少ないよ!


スポンサーサイト
EDIT  |  18:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

田舎モノの俺から見たら男子校ていう存在自体がめずらしいっすよw
富山は全部共学ですから。

ダンス得意とかいーなー
俺は100Mいまだに17秒の人間ですからw
超絶運動音痴w
カズ |  2008年05月17日(土) 21:05 | URL 【コメント編集】

マイクかー
購入しなきゃだよなwww
いやいやいや、汚物あつかいされても
こっちが神聖視してりゃこっちの勝ちだww正直楽しんだもん勝ちだろそんなのww

おれのとこは共学だから神聖視するほどでもないし
稀に良質な者もあるけど結構質が悪い。
むしろ神聖視できないのだよwww
李 |  2008年05月18日(日) 00:31 | URL 【コメント編集】

>カズ
俺も陸上競技はからっきしだよ。
シャトルランなんて中二の頃のほうが記録よかったし。弟に負けるね、俺。

>李
汚物なりの埃を持って接するわけですよ。
あとラジオなんだけど。
基本パーソナリティは俺とおまえなwwwww
でも結構俺一人でやっちゃうかもwwwwww
Ry♂ |  2008年05月18日(日) 07:25 | URL 【コメント編集】

お、ついにマイク買うのかw
んじゃラジオは是非あなごを……www
瞬速 |  2008年05月18日(日) 11:10 | URL 【コメント編集】

>瞬速
魔が差したらやるよwwwwwwwwwww
数少ない持ちネタだからなwwwww
Ry♂ |  2008年05月18日(日) 12:58 | URL 【コメント編集】

★初めまして。

こんちゃぁ、ランキングから来ました(・∀・)
Ry♂さんは男子高ですか、
僕は女子校です(・A・`)
女子校でよかったなんて思ったことは一度もありませんよ
多分あれです、汚物として見てるんじゃなくて、
本当は興味あるのに大人ぶりたいだけなんじゃないかと。笑
少なくとも僕は汚物として見てません、
むしろ男子高興味あります。笑

これからちょくちょくこめしにきます、よろしくです(^ω^)!
遙 |  2008年05月18日(日) 13:16 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
