*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.06 (Fri)

I bought the CD 

CD買ってきたぞー。
ポルノグラフィティのWinding road。
本当は水曜日に買ったんだけど時間がなくて記事がかけませんでしたとさ。

うん、いい曲だね。

Devil in Angelはなんだろうな、ポップな感じバツグンだね。
軽い感じの歌。

ウェンディの薄い文字はスゴイ!
晴一が歌ってることとかね。優しい歌声で。
歌詞がいいね、意味が深そうな感じ。晴一らしいといえば晴一らしい。
そんなに音痴じゃなかったな。ちっとエフェクター加工が効きすぎかなと思ってたけど。





まぁ、こんな感じなんだが。
最近ミステリー小説を書こうと思ってるんだけどな。
ネタが浮かばない。


授業中に誰にもバレずに生徒の1人を殺す方法を考えてるんだけどな。
浮かばない~、浮かばない~。






余談だが。
俺の家は古い団地である。
もちろん風呂もそれなりに古い。
一応修理などをして綺麗にしてるんだが。







ナメクジがいる!


誰か助けて~。
超気持ち悪い。
風呂入れない~。

ヤダ~。
EDIT  |  21:13 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
