*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.18 (Sun)

先週の銀魂面白すぎたwwww 

陰の王はOPを甲賀忍法帖にして欲しいね。忍者もののオープニングは甲賀忍法帖が最強だって。アレヤバいよ。マジヤバイよ。バジリスクやべーよ。陰陽座やべーよ。




昨日結局9時に寝てしまったので勉強は30分しかやってないんだよねーん。
だから今日は少しだけ頑張ってみた。
朝7時半に起きて、飯食ったあと8時から戦国無双やってて。
9時から勉強。コードギアス見たり昼飯食ったりするのに休んだりで、6時半までやってた。
結構長い。日曜日潰れた\(^o^)/

まぁテスト期間だし仕方ない。来週は自由に過ごすよ。





ところで。
うちのクラスのヲタの皆様はD.C.が好きらしいんだよね。
ダカーポの話多いよ。音楽の時間にダカーポ出るとニヤニヤするような人たちだからね。

俺は見たことないんだけどさ。

アレ、シーズン多すぎね?wwwwwwwwww
いくつあんのアレw全部見れるわけねぇwwwwwwwwwww
今が第二期のセカンドシーズン?
そんなこと言ってたね、確かね。

マンガ版は持ってるけど、まぁマンガ版はダメだったね。
大抵あぁいうゲームをマンガ化すると駄作なんだよ、アニメはいいんだけど。


ただまぁダカーポ。
D.C.な音楽記号なだけあって楽曲は良曲揃いだね。
ランティスがたくさん使った気持ちがよくわかるよ。


まぁ見ないけどね。大変だし。





そうそう。
ひぐらし大賞に応募予定の作品。
ストーリーはできあがったぜ。

テスト終わったら執筆に入るよ。







クリック頼む。
EDIT  |  22:11 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
