*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.20 (Tue)

今僕は時間が欲しいです 

雨降ってて登校だるかったから学校休んじまったぜーwwwww
正直今日学校行ってもやることなかったんだよねぇ。んだから休んでしまった。
もしかしたら古典がテスト範囲今日までだったかもしれんが。まぁ仕方ない。
俺は今日ほとんど勉強していない。
ちょっとみんなが頑張ってる間にテイルズやってたよ、ごめんな皆。何か最終決戦とか言ってるけど絶対違うと思うんだ。まだまだあると思うんだ。

とりあえず、教科書読むくらいはしてもいいと思うんだ。
ってことでさっき英語の教科書読んでた。正直もうダルーイ。

こういうやる気のないときは勉強しても意味ないんだ。だからしない。俺そんなに頭悪いほうじゃないし☆



あと、せっかくマイク買ったのでいろいろと録音してた。
流星群歌ってたら弟帰ってきた。
結局途中でやめちまったぜ。
明日やるよ。
明日はテスト終わったら帰宅だから午後は丸々空いてるのさ。これでゆっくり録音できるぜwwwww




あとは部屋でArchEnemy歌ってたら喉が死んだ。
まぁのど飴舐めて、餃子食ったら治ったんだけどね。こういうのは喉を鍛えれば耐性がついてくるのでちょっと頑張ろうかとwww






なんか今必死こいて勉強しなくてもいい気がしてきたんだぜ。
これは危険な予兆。

それでもここ二週間、週に100時間勉強してる俺がいる。傾向から言うと俺は休日にまとめてやるタイプなので、別に平日はそんなにやらんくてもえぇんじゃないかと。もう2時間とかいいじゃん。1時間くらいで充分じゃないかと。

まぁ、俺は今まで気分でやってきたし。
これからもそれで行こうかと考えてはいるんだが、たまーにこういう風に考えてしまうんだねぇ。大変だねぇ。

今日は勉強しねぇ!
テストはなんとかなる!
半分は行く、絶対行く。なぜなら俺だから。





根拠もなく溢れる自信こそ人を動かすのさ!!!











そういえば中国が早くも本性を現したね。もっと遅くてもいいと思ったんだけど。

日本の救助隊に被災者を救済されると中国軍のメンツが立たないから、救済しないで帰れと。
中国さんはそんなことを言ってるみたいですねぇ。

違うでしょうよ。

痛いニュースで見た時に、2chに書き込んでる人がいたけど。


人命のために嫌いな国に頭を下げることのほうが何倍もかっけぇよ。

頭を下げることはかっこ悪いことじゃない。

中国はそういう考え方がまるで小学生。命<面子ですか。そうですか。
でもその行動じゃぁどっちも無くなるんだぜ。

命のために頭を下げてこそ、両方保てるんじゃないか。

中国人だっていい人がほとんどなのに、国がこんなことやってるからまさにそういう人達の面子が潰れてるわけだ。





国際問題めんどくせー。







あがってるーwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クリックよろしくーーーーーーーwwwwwwwww
スポンサーサイト
EDIT  |  22:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

さぼりかいな・・・
でも言ってる事が
かっこいいぜ
さぼりは許すぜ
えんどう |  2008年05月21日(水) 01:03 | URL 【コメント編集】

サボってたのかw昨日ww
どーりであんな早い時間にメール来たわけだw
まぁたまには休むのも必要だよな。
瞬速 |  2008年05月21日(水) 14:08 | URL 【コメント編集】

そーだよねぇwww
実は古典がまだテスト範囲だったんだけど、結構大丈夫そう。
Ry♂ |  2008年05月21日(水) 15:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
