*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.22 (Thu)

クリリン「ヤムチャ? あぁ、いたねそんなの」 

明日の弟の家庭訪問では担任の先生を俺の部屋に入れるらしいです。
家で一番綺麗な部屋らしいので。

ってことで。
ポスター増やしてきた。

先生がどんな反応するのか楽しみだぜwwwwwwwwwwwwwww



引くか
驚くか
喜ぶか



俺はねぇ。


引くと思う。



だったら徹底的に引かせてやりたいのが俺の極意。
「ちょっと引いたwwwwwwwww」なんて言葉は許さん。
言葉もでないほど引かせてやるぜ。


しかし残念ながら俺にはそんなことできるほどの物が無い。手数が少ない。
しかもそんなことしてる時間もない。
本当なら明日のテストに備えて今すぐにでも勉強しなければいけないのに俺はこうして昼間を遊び倒して夜は悠長にブログなんて書いている。


それでいいのか俺!!!!





いいんだッ!!!!!!!!




きっとなんとかなる。
いつもの楽観姿勢で行こうと思う。


人生は思ってるほど甘くはないが、思ってるほど厳しくもないさ。






話は変わりますが。
俺は学校に行く途中、もしくは学校から帰る途中にたまにセーラー服を着たおっさんを目撃するんですよ。友達曰く、そのおっさんは希少生物らしくなかなか目にすることはできないらしいっす。その割に5回くらい見ました。

いいですねぇ。セーラー服を着たおっさん。

最高じゃないですか。これぞレヴォリューションですよ。
おっさん×セーラー服 という組み合わせは一見混ぜるな危険って感じですが、見てみると「お……可愛い?」って思えてしまう恐ろしいカップリング。女子高生がセーラー服を着たらそりゃぁ可愛いに決まってるんです。それが普通なんです。
じゃぁおじさんはどうでしょう。
おじさんがセーラー服を着ても、可愛いんですよ!!!!!

女子学生が着ると「普通に可愛いじゃんwww」
おっさんが着ると「パネェぐらい可愛いじゃんwwwwwwwwwwwwww」

パネェとかいう死語を使う辺りがおっさんの可愛さを物語っている。
おっさん最高!
セーラー服最高!!!






でもおっさんのセーラー服の匂いでは抜けません。

魂が抜けます。












(´・ω・`)










……
…………
………………
……………………
…………………………
………………………………
……………………………………やっぱおっさんはダメだorz  ←結論















注目度ランキング5位とか何なのwwwwwwwwwwww



スポンサーサイト
EDIT  |  20:32 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

おじさんxスク水なんてのはどうかな☆


ぜひ美少女戦死セーラーおじさんのおまけに・・・



実はそれ俺なんだ(嘘

いや、それほんとにおっさんか?
おっさんっぽいjkとかじゃなくて?
李 |  2008年05月23日(金) 00:01 | URL 【コメント編集】

てか結局そのおじさんは何者なんだ…wwww
正直セーラー服って怪しすぎる…。

そーいやうちの学校女子ブレザーだからか、セーラ-服着てる人見るとすげぇ可愛く見えるな。てか新鮮味がある。
ま、ブレザーもいいんだけれども。
瞬速 |  2008年05月23日(金) 15:02 | URL 【コメント編集】

>李
いやおじさんだ。
他にも数多くの人が目撃してる。
俺も途中までちょっと頭髪が薄くて肉が多いJKだと思ってたが。

>瞬速
ちなみにそのおっさん毎日違う学校の制服なんだ。
結論で言うと可愛い子は何着ても可愛い、ダンボールでも可愛い。
Ry♂ |  2008年05月23日(金) 22:38 | URL 【コメント編集】

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪
新川すぐる |  2008年05月27日(火) 11:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
