*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.25 (Sun)

おじちゃんはブルーベリーが欲しいなぁ 

さて、日曜日がやって来ましたね。
楽しい楽しい日曜日です。



宿題やるか





注目度ランキング4位!
ヤヴァイ数値だこれは。


【More・・・】


下の記事のコメントにThe Guysのカズくんから質問があったのでお答え致しましょう。

俺のギター。
バーニーの黒SG。詳しいことはしらーん。
表

ちなみに去年の10月辺りからずっと同じ弦使ってる。だってたけーんだもん。
ボリュームのつまみが一つ取れてるんだけど、まぁ使わないしね。いいんじゃね。
ストラップは去年のポルノのライヴで買ったやつ。なかなか使いやすい。

ちなみに裏。
裏


まぁ裏だし。
裏だしいいんじゃね?




正直なところ弾きやすいとは言い難い。
EDIT  |  11:51 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

シールwwwww真ん中のハルヒかわいい。
黒SGかあ!じゃあ黒長門だね!
ゆきみ |  2008年05月25日(日) 17:03 | URL 【コメント編集】

シールすげぇ…wよくそんなにも集めたなー。

てかいつの間にかテンプレとか変わっててびびったわww
瞬速 |  2008年05月25日(日) 20:09 | URL 【コメント編集】

僕のブログの3倍の人が見に来てるんですね



それと宿題は学校でやるもの(^ω^ )
狩猟 |  2008年05月25日(日) 21:02 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
しかしSGは弾きにくいwww

>瞬速
全部コンプティークの付録。
友達からもらったwww

>狩猟
俺も諦めて学校でやることにした。
もうだりぃwww
Ry♂ |  2008年05月25日(日) 22:14 | URL 【コメント編集】

ギターもったいねぇ・・・
桃鍋 |  2008年05月25日(日) 22:27 | URL 【コメント編集】

>桃鍋
音楽もアニメも似たようなもんだ。
Ry♂ |  2008年05月25日(日) 22:29 | URL 【コメント編集】

はじめまして、ランキングから飛んできてました。

リンクを貼りたいと思うのですが、もしよろしかったら相互をお願いできないでしょうか?

突然のお願いで申し訳ありません。
ネコうさぎ |  2008年05月25日(日) 22:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
