*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.25 (Sun)

お姉様が好みです 

耳かきとかして欲しい。
無論膝枕でだああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






そろそろ今年の夏用の服を買おうかと思っているのだがいかんせん金がないもんでな。服は物凄く金を食う。
店に行くと何でも欲しくなるのであまり行かないが。
たまに試着するためだけに行ったりってのはあるな。

試着いいよ試着。

あの楽しさは異常。
金を払わず自分の好きな格好ができるなんて最高じゃないかwwwwwwwwwwwwwww

まぁその分たまには髪型は気合入れてるんだけど。
いかんせん髪の毛が伸びすぎてしまった。
切るのも面倒。


じゃぁいいや。って感じで。
最近は何もせずに学校に行くのがほとんど。
男子校だもん ←自暴自棄





と、まぁ。
こんな俺のブログに似つかわしくない話題ですまないね。



そろそろ何か面白いことやりたいね。





クリックよろしく。
投票数ランキング10位
注目度ランキング4位
EDIT  |  22:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

でたwwwミクプレイヤーwwww


てかさー
MGS恒例のダンボールでコミケに潜入してる人とかいないのかなwww
案外いそうなんだよなwwと、ふと思ってみる
李 |  2008年05月26日(月) 01:40 | URL 【コメント編集】

コミケにそんなことできる場所はないと思うぜwww
コスプレ広場ぐらいじゃね?
実際の開場は熱気がヤバイwww
Ry♂ |  2008年05月26日(月) 16:45 | URL 【コメント編集】

皆さんもMGS4買おうぜ!!
もみじ |  2008年05月26日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
