*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.10 (Tue)

「どうも野口吾郎です」 「予想外だ」 

最近寒いですね。        そーですね。
空が綺麗ですね。        そーですね。
月も綺麗ですね。        そーですね。
結構眠いですね。        そーですね。


最近大変なのさ、マジでヤバイ。
だってちょっと聞いてよ、俺の話し!
13日と14日に学校祭だろ。15日に英検の試験だろ。16日にアレだろ。塾だよ。それから一週間ずっと塾だろ。一週間後には中間テストだぜ。
急がしすぎるだろ、ヒドイよなw

今日も生徒会で皆が帰宅したあと一時間以上誰もいない学校で話し合い、その後は塾。もう大変。じゃぁブログなんて書いてないで寝ろってところなんだが今日はどうしても言いたいことがあるんだな。なんでだろうな、今日の塾の帰りにWinding roadを聴いてて思った。


昭仁歌上手くなったな

って。


いや、前から上手いんだけど。
タマが抜けたあたりから抑揚がいい感じになったね。
ロマンチスト・エゴイストや憂色~love is you~とWinding roadを聞き比べるとやっぱり違う。
さっきも言ったけど抑揚がついてバラード向きな声になったと言うか、モノマネしにくい声になったというか。とにかく前より上手い! これは多分ポルノファンなら誰しも思うだろうな。
中にはヘタになったって人がいるんだけど、俺はその人たちの耳を疑うね。補聴器の装着をオススメするよ。
どう考えても上手くなったとしか考えられない。NaNaNaサマーガールあたりからわかってたんだけど、今回のバラードを聴いて思ったわ。
最近のポルノはバラードがよりよくなった。そう思うよね?
――少なくとも俺はそう思うね。

ってか最近新しい小説を書いているのだが。これが大成功の予感大!
長編のアドベンチャーで作法は一人称。
全部書ききったら、まずLv3の小説板に載せて。ライトノベル作法研究所の投稿掲示板に載せて、いろいろ修正してから新人賞のヤツに応募して、落選したらブログに載せる。

なので100%の確率でここに載せることになるね。うん。

お楽しみに!


小説といえば「涼宮ハルヒシリーズ」なんだが。
現在涼宮ハルヒの退屈の途中。4巻の「消失」は持っているが5巻を持っていない、どうしたものか。買ってこなければならんな。
そういえば「灼眼のシャナ」が人気なんだが、あれもスゴイ。文章作法、セリフ回し、キャラクター設定、ストーリー設定。
ライトノベルを勉強するには読んだほうがいいかもな。パラパラ読んだだけだがわかる。これはスゴイ。
「ハルヒシリーズ」「Dクラカーズシリーズ」を読み終えたら「シャナシリーズ」を読もうと思う。
まぁそれらを読んだら次に移ろうと思う。俺の予定では「青の炎」を読んでみようかなと。ラノベじゃないけどね。

この前速読術のサイト言って計測したらどうやら俺は慶応、東大の速読レベルらしい。すごくない? 普通の人の3.8倍だってさw



最近更新が不規則気味になってきとるんですがね。本当にすいません。
生徒会の任期が終わればもっと更新できると思います。


ってか誰か俺とバンドやらねぇか?
EDIT  |  23:54 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
