*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.27 (Tue)

赤い箱と青い箱のどちらを選ぶのかと聴かれたら、俺は迷わず君を取る。だって君の笑顔が好きだから。千年を生きる魔女だとしても構わないさ。 

昨日は7時半から3時まで、6時間半勉強してたからブログ書く暇なかったんです。そのクセ李君と足コキの魅力を語っている時間はあったんですね。あぁすいませんちゃんと勉強しまーす!よろしい、ちゃんと勉強しろよ。はい!


さて、例によって始めますよー!
毎期恒例のテスト点数曝し!
高校生活に入って初の定期テストですからねぇ、鼻水と戦いながら受けたテストですからねぇ、不定期に立ち上がるち●こと戦いなg(自主規制)

ふーむ。
しかしながらあまり点数を覚えていないんだ。都合が悪いから。




現代国語 72点
古典    64点
数学    17点
英語Ⅰ   56点(曖昧)
OCⅠ    69点
理科総合 71点
現代社会 39点
世界史   41点



ちなみに現代社会と世界史は50点満点ですよーwww


まぁ、いいんじゃないかなーって感じですw
俺にしては上出来って感じでwwwww
不満と言ったら現代国語と古典は80点は取りたかったですねぇ、好きなので。

皆も勉強
がんばってね^^





さて、テストの話なんて読んでいても面白くないでしょうからね。次のお話にいきましょうかね。まぁ次のお話がおもしろいかおもしろくないかと言われれば面白くない類に入るんでしょうけど。

昨夜は寝たのが3時という非常に遅い時間で、お肌にも良くなかったですねぇ。ちゃんと寝たほうがいいですねぇ。
今日は本当に学校が地獄だった。
何が地獄かってそりゃぁもう耐え難いレベルの睡魔が襲ってきます。数学の時間なんて目を開けていると痛くてずっと閉じていましたよ。開けようとすると閉じてくるんだよね。これが極限というものか。
二時間あった数学の後のやつは非常に短く感じた。寝てたから。

皆は寝ちゃだめだぞ。授業は聞きなさい。






さてさて。
足コキについて散々語った李君のブログにも書かれていましたが。
何か面白いことやりたいねwww


まぁいろいろ考えておくから、考えておいてよwww






なぜか知らないけれど、俺のクラスの英語Ⅰを担当している英語の女の先生は一部の男子に嫌われているんですよね。
失礼ですが、別にお年をお食いになさっているわけではございませぬのでそこまで容姿が酷いわけでもなければ。口うるさくもないし、お説教のほうも少なく、多少の課題忘れは見逃す良い先生だと俺は思うわけなんですけども。

人間、何が理由で嫌われるかわかりませんからねぇ。

人間は面倒です。
その分面白いからバランスが取れていて良いのですが。

僕はどちらかと言うと結構好きな先生の部類に入るんですよ、その女性教師。髪質があまり好きではありませんが、そこも大した問題ではなくwww

普通に廊下とかで話するんだけどね、いい先生だよ。
世の中、教師とは思えない野郎もいるのに。それと比べたらいい先生じゃぁないか。うんうん。

先生に限らず。

人間ってのは大変です。
本当に汚い人間が多いです。
汚い人間は捨てますか?
いいえ、綺麗にするんです。
部屋が汚ければ爆破して新しい部屋に移動するのではなく、掃除して綺麗にするのです。





俺は人の欠点も短所も
全部全部まとめて愛するよ!!!!
だって…………
だって好きだからッ!!!!!!!!










うまくまとまりました。






現在。
投票数ランキング9位 前回の8位より1つ転落
注目度ランキング4位 前回と同じ


スポンサーサイト
EDIT  |  21:12 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ははw勝てたのは理科と数学とOCだけだったぜw
平均とかな差で関係ないんだけれどもw

企画かぁ…動画を撮ってわ?
瞬速 |  2008年05月27日(火) 21:39 | URL 【コメント編集】

俺とセッションでもしますかw
カズ |  2008年05月27日(火) 23:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
