*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.28 (Wed)

授業中に一ツ橋大から来た研修生が寝てました 

さてさて。
Nico Nico summmer live(笑)の出演者発表第三弾動画がニコニコ動画の方にうpされていましたが。いやはや豪華ですねー、いいですねー、行きたいですねー。
今回新しく発表されたのはrecog、雪弥、桂馬、ジギル、ティッシュ大統領、ティッシュ(名前忘れた)、インテル王子、知事、083、シャーベルたん。

……あと誰かいたっけ?こんなもんだよね、多分。思い出せないけど。

今回もパソコンの前でコーヒーを噴出しそうになった人間が何人もいます。

これはかなり大規模じゃないっすか。
なんすかコレ。なんでR18なんだよ。

クソー。いきてー。
ジギルが来るなんて思わなかったー。
ロリコンめー。
ロリコンのくせにー。
森のロリさんはmp3に落としてるぞー。嘘だぞー。
シャーベルたんもレオパレスから脱出、インテル王子もやってくる。大統領は参加しないと思ってたし、recogなんて予想外も予想外。雪弥なんてまさかのまさか。着てほしいなー、程度だぜ。

タイツォン来ないかなー。






先日、うちのばーちゃんと白川郷行きたいねーって話をしてたんです。

「白川郷いきてー」
「昔は行ったんだけどねぇ」
「個人で行くには高いよなー」
「大学生になりゃどこでもいけるから」
「だよなー」
「白川郷は今凄い人気だからねぇ。……ほら、なんて言ったっけ、あの……」
「ん?」
「蝉時雨だっけ? ……セミじゃなくて……なんかのマンガで……」
「マンガ? へー、そうなんだ」
「まぁそれで人気らしいよ」
「へぇ」


ばーちゃんまでひぐらしを知っているなんて。
怖いな世の中。

まさか「聖地巡礼したいから白川郷行きてぇ」なんて言えねーよ、ばーちゃんに。

ビビったぜ、マジで。







今日、ダンス同好会のところに行ってきたんすよ。
昨日顧問の先生のところに言ったら「俺はまぁいいから、会員で決めてよ」みたいなこと言われたんでね。

んで、行ったら。
やる気なさそうなにーちゃんが壁にもたれてたわけで。

「あの……ダンス同好会ですか?」と、俺。
「あー、うん」
「入会したいんですけど……」
「今活動停止中なんだよねー」
「え」
「まぁ水曜日にここ来ればやってるから……って今水曜日かw」
「…………」
俺が何も言えないなんて、余程のことがない限りあり得ない。何かしら言葉が頭を過ぎる俺が。
「まぁ昼休みにやってるから、来てよ」
「じゃぁ、入っても大丈夫ですか?」
「うん」
「わかりました、じゃぁ昼休みに来ます」



あっさり



しかしまぁやる気を全く感じられない。
なんなんだ、俺は本当に練習してもいいのか。

よくわからん。







鼻の穴って何なの?

なんでこんな汁ばっか出てくるわけ?うぜぇ。
仕舞いにゃ血まで出てくるし。
何なの?
ねぇマジでなんなのこいつ。
詰まるし。
詰めなくてもいいじゃん。酷いよ。何のための呼吸器官だよ。させろよ、呼吸。
あんまり使わないようにしようと思ってたのに、箱のティッシュ今日一日で半分使っちゃったしさ。
なんなの。
俺の家だけオイルショックなんだけど。全然ティッシュないんだけど。
おなかがおたちになりますよ。
鼻声に磨きがかかったわ。いらねぇ。磨かなくていいし、磨製とかいいし。
もっと人類進化しねぇかなー、早く進化しねぇかなー。

鼻詰まりのない世界が欲しい。
それが今の俺の願い。





さーて、勉強…………は、もういいや。
ブラスレイターと狂乱家族日記見てくる。


投票数ランキング 9位 Stay
注目度ランキング 4位 Stay


スポンサーサイト
EDIT  |  20:28 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

白川郷とか家から車で1時間くらいだわ。

ニコニコサマーライブ、鬼弦曹さんも出ますよね。じぶんはアニソンの類は知らないのでいく気はないですが。
カズ |  2008年05月28日(水) 22:04 | URL 【コメント編集】

ばーさまやるなwww

まじで文化祭で組曲歌えるように頑張ってみようかなwwww
数があればどうにかなるんだよな
李 |  2008年05月28日(水) 22:25 | URL 【コメント編集】

>カズ
弦曹出るね。
あとTESTも出るよ、彼はヤバイwww
何大学だっけか、アメリカの音楽大学の特待生だから。

>李
組曲は止めたほうがいいと思うぞwwwww
長いwwwwwwww
Ry♂ |  2008年05月29日(木) 00:16 | URL 【コメント編集】

ダンス興味あるの???
入会おめでとお
楽しみだね
活動おもしろいといいね
ダンス動画あるよお
KTBOY |  2008年05月29日(木) 19:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
