*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.29 (Thu)

いつもそうだけど、題名と内容はほとんど関係ないことが多い 

低身長、低IQ,左利き、落第経験、頭部にキズ

上が当てはまる人。
さて、どんな人たちなんでしょうかね。

実はコレ、ロリコンの特徴なんですね。

俺、全然ロリコンじゃなかった。安心。
身長は普通、IQも低いわけじゃない、右利き、落第経験無し、頭部にキズはある。が、しかし。これは幼児期の傷じゃい。
そもそもなんで頭にキズがあるとロリコンなんだよ、ふざけんなよいろいろと。

一応ちゃんと分析した結果っぽいよ。






本題じゃー。



さてさて。
僕はもうこのFC2ブログを使い続けて2年経つんですけども、未だに全ての機能を使ってはいないんですねー。ってかほとんど使ってないですねー。
実際にブログを始めたのはそれより半年前。半年間に3回ほどブログを移転し結局FC2に落ち着いたというわけです。
そんなこんなでここ2年、結構な頻度で更新を続け、全盛期は一日1000アクセスを回したこともあるわけですが。
まぁその全盛期ってのは非常に黒歴史でして、管理人自体が精神的に病んでいたと言いますか、その記事の内容の過激さ故に学年集会まで開かれ、親にブログをバラされ、ごたっぷりお説教されて、こうまともなブログに成長したわけです。当時のような過激な誹謗中傷は時折片鱗を見せることはありますが、すっかり無くなり、本当に落ち着いたブログになってくれました。
感無量です。
当時を知っている人はほとんどいませんがね。
ブログ名はずっとこれなのでいつか見つけてくれる日がくるでしょうよ。

ってなくだりから始まります。



管理人が死んだ場合
その個人サイトなどはどうなるのか



さてさて、このブログも個人サイトとかいうレベルじゃぁありませんが、まぁ一応個人でやっているサイトなので、俺が死んじゃったりなんかすると当然更新は止まってしまいますね。
そういう時はどうするのか。
まぁ俺の場合はリア友もいることですので、もし俺が死ぬようなことがあった場合は李のほうにお願いして報告をね。
多分ですが、李のパソコンにはこのブログの管理人室に入るためのパスワードが記憶されていると思われます。

ってことで、一応念のため今書いておこうかと。
人間いつ死ぬかわからないからね。

俺が死んだ場合、このブログはそっくりそのまま残します。
ただ、最新の記事に一応俺が死んだということだけは知らせておいてくだせぇ。

それと、誰か頼める人がいれば友人にでもこのブログを引き継いでもらおうかと。
自由に更新して欲しいね。是非とも。
俺には過去の記事が残るからwww

これが恐らく、俺の生きてきた証となるわけです。
ぶっちゃけ皆顔の見えない俺が死んだとしてもなんとも思わないと思うんだけども、まぁ一応コメントに「ご愁傷様」ぐらいは書いて欲しいわけでwww




まぁ、そういうことです。
無理矢理終わらせました。たまに暴走するんですねー、わたくし。指が勝手にキーボード打っちゃうのでもう収集がつかなくなります故、強制終了。





あ゛ー、勉強したくないなぁ。
本当にしたくない。

なんて弱音を吐いている場合ではないのです。

数学のテスト17点。
追試が22点。
5点上がったよやったー\(^o^)/

ではなく、まじめにこの点数はまずい。しかし危機感が全くない。
どうなんだろうね、どうでもよくなるね。


どうでもいいや。



基本的に家にいるときは勉強のこととか忘れてるので、ストレス溜まるので。
もう本当に勉強のこととか考えると頭が痛くなって腹がムカムカしてきてイライラしてくるわけで、あぁ俺は本当に勉強したくないんだなぁという思いが伝わってきます。




こういう時は何をするかと言うと。






……何すればいいんだろうか、何しててもイライラするぁ。




とりあえず今は今週のアニメを消化することを考えよう。






スポンサーサイト
EDIT  |  20:02 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

1こも当てはまらんかったw

てかいつまで更新を続けるんだろうか…。俺は。
やはり死ぬまで?
瞬速 |  2008年05月30日(金) 17:41 | URL 【コメント編集】

まぁブログ止める気はさらさらないからねぇ。何かきっかけがあればやめる。
Ry♂ |  2008年05月30日(金) 17:58 | URL 【コメント編集】

ちーす。
れべさん行ったらなんか鯖おちてたから避難。
全く…クオリティ低いんだよorz
またメールするわ
ルルー |  2008年05月30日(金) 21:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
