*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.30 (Fri)

あー消えたー 

えー、
一度書いた記事が消えましたー。
FC2のバカー、もうバカー。

もういいよ、めんどいよ、書かないよ。怒っちゃうよ。


ってことなので。
一度消したものとは全く違うことをこれから書きますよー。書きますよー。ますよー。すよー。よー。






最近、恋愛が絡むお話を目にしたり、お歌を聴いたりするわけなんですけども。







…………(´・ω・`)ハァ





さっきから聴いてる失恋メルトが耳に痛いわけですよ。

なんですかもうほんとうに。
ぼくをころすきですか。
なんなんですか。もうほんとうになんなんですか。

やめてー。
やめてー。






もう寝る。

何も考えず夢の中へと旅立ちます。



ランキングクリックしといてね。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:43 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

これは身にしみますねw
うっ、、、。

本家メルトを聞いてどきどきしてたころに戻りたい。けど戻れない。

「秒速5センチメートル」もいいっすよ。
カズ |  2008年05月31日(土) 18:51 | URL 【コメント編集】

未だに本家メルトでドキドキしてる俺が通りますよーっと。ってかここ俺のブログだ。

秒速5センチメートルはいろいろ話聞くけど、なかなか見る機会がないんだよねぇ。
Ry♂ |  2008年05月31日(土) 19:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
