*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.30 (Fri)

イィィィィンフィニティィィィィィィ 

前
後ろ

これは結構完成度たけぇぞ。
1/8スケールは当たり外れが激しいと自分で思っているのだが、これは間違いなく当たり。大当たり。
欲しい、欲しすぎる。
値段がわからん。
ねんどろいどみたいに8000円とかしたら仕方ないが……3000――いや、5000円までなら出せる。

ミクやべー。
髪の毛の作りが上手いんだな、コレ。
あと腋な。ネクタイの長さも元イラストに忠実。

ツインテールの時点で俺のストレートゾーンに入っていたんだ。

あぁ、あと脚と右手の指の開き方。いいね。
脚は艶があっていい。

あー、欲しい。
EDIT  |  23:04 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

私もこれすごい完成度高いと思った。
髪が細かいんだよね。
ゆきみ |  2008年05月31日(土) 12:21 | URL 【コメント編集】

それ以上に表情の造型が綺麗だったりするんだwww
Ry♂ |  2008年05月31日(土) 19:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
