*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.05.31 (Sat)

AHHHHHHHHHHHHH!YES!YES MY ROAD!!! 

ほら、早く。
腰を振るんだ。……そう……そうだよ…………もっと腰を激しく……そうだ…………
よし…いい感じに……なってきたじゃないか…………
うまいぞ……よし……いい…………オーケィ……完璧だ…………

最強パレパレードは腰の動きが重要だからな…………






涙は男を惹き付けるが、引き止めておく力はない
と、誰かが言ってたんだけども。いやまさにその通りだと思う。
男を引き止めてるのは笑顔です。
涙で釣って笑顔で寄せるわけです。
女ってKOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!

クソー、俺は絶対釣られないクマー(AA略

でも釣られてしまうのが男って生き物なんですよーぅ。残念。



アレだよね。
電話口で泣かれると凄く困るよね。ないっすか?そういう経験。

女の子は電話口で泣き始めるともう何も喋らないからね、何言えばいいかわからなくなるもん。
話しかけても何も言わないんだよね、アレ。
最初は可哀想だと思っていても徐々に苛立ってきたりwwwwwwwwwwwwwwww
そんなこと口が裂けても言えないし、そう思っている自分に苛立つこともあるのでやっぱり言葉は出てこずに。

じゃぁ仕方ない。

俺も泣きます


そんな感じで俺泣いたフリ。

更に収集がつかなくなるわけで。

さてどうしようという感じで、向こうが泣き止まないとこっちも何すりゃいいかわからんわけで。いっそこのまま電話を切ってしまえという悪魔の囁きが聞こえてきたり。


まぁそういうわけで俺は経験してわかったわけです。


実際に会って泣かれる分には全く構わないわけだが、電話口で泣かれるとウザくて仕様が無いことに。
これ見てる女の子、もしくは貧弱な男共。
絶対に電話じゃぁ泣くな。

愛想付かされるよ、相手がちょっと苛立ちやすいと。



そんなわけで、今の俺には何の縁もないお話でした、っと。…………(´・ω・`)ハァ







ヨザクラカルテットヨザクラカルテット
なるものを買ってきました。

表紙を見ての一目惚れですよ。悪いですか。
猫耳にやられたんですよ、悪いですか。
ギターに惹かれたんですよ、悪いですか。


しかし一巻を読んだ限りじゃぁギター弾いてるシーンは愚か、登場すらしないという表紙詐欺。

俺ァてっきりバンドものかと思って買ったのに、読んでみれば全くバンドとは関係ない。

(500円+消費税)×4冊=2000円超

衝動買いしたせいで、早速今月の経済活動の予定が崩れました。ひぐらし買う金がありません。
でもなんとかなるでしょう。いつもなんとかなってきましたから。

まぁでも面白いからいいかなぁ。

どうやらTBSでアニメやるらしいんだけど、手に取ってから気付いた。
声優を想像しつつ読み進めていきます。

今サイコが7巻で止まってるんだけどねぇ、どうしたもんかねぇ、終わらないねぇ、マンガ。


小説も漫画も時間が無くて読めないくせにHOI☆HOI新しいのを買っていくからあぁこりゃぁもうまったくもって困ったものです。


ですがー。
世の中面白いものが溢れているのでー。
見逃したくないですねー、良作をー。

桃鍋さん家で紹介されてた「みつどもえ」も読んでみたいし。俺あぁいうの結構好きだったりするし。ってか何でも好きなんだけど。


それよりさ。

いい加減「今日の5の2」置いてある店はねーのか畜生。
こうなったらおとりよせーしかないのかorz
おとりよせーするか、おとりよせー。
もう半年以上前に買おうと思ってたんだよなぁ、そういえば。1巻だけなのに売ってない。1巻だけだから売っていない。小学生スキーの俺が読まずに誰が読む。

こどものじかんはいいや。


ってかね。
今ブラックラグーンのストーリーがどういう状態なのかは理解できたのだが、多重人格探偵サイコがどういう状況なのかそりゃやっぱりさっぱりきっかりわからんのです。
何アレ、どうなってんの?
ろくにセリフを読まない俺がいけないの?

何でいつの間にか死んでるんですかー、って状況ですよ。

死体の書き方が上手いんだよねぇ。





死体といえば。
先日の「秘密―トップシークレット―」はなかなか深夜アニメらしい感じでよかった。
これは深夜じゃないとダメだなぁ、って感じで。

ちょっとエログロみたいな。

乳房切除の猟奇殺人のお話なんですが。
簡単に言えばおっぱい切り落としです。

いたいたいたいたいたいたいたいいいいい

俺はおっぱいありませんが、アレは痛いと思いますよ。

作画監督誰ですかー、なんであんなに断面が綺麗なんですか。

もう今回は今までで最高にグロくて、最高に後味が悪かったかな。
舌を二つに裂いて、ヘビみたいにするって人体改造ね。アレ凄いね。やりたかねーけど。


でもBGMは相変わらず合っていませんでした。まぁあんまり気にしないからいいんだけどねwww



そういえば。
いい加減つまらなくなってきたのでとらぶるは切ったわ。xxxHoLicと図書館戦争の良作の間に入るには分不相応すぎるわけでwwwwww
あとネオアンも切った。なんか見るのダルいwwwwwwwwww
話わからないwwwwwwwwwwwww
富竹がちょっときもちわr(ry

まぁ元々作画があまり好きではなかったのでいいんだけども。



でもアレだね。
俺が言うのもアレだけど、今期のアニメの主題歌は全体的に好きだな。

最近は陰の王のOPがお気に入りだったり。CRAWLか。綴りわからんけど。
あとはメイドガイのKOTOKOのやつとか、狂乱家族日記。
KOTOKOはあーいうやつのほうがいいね。
狂乱家族日記のOPは自由だし、それ以上にEDが自由www毎回変わるというwwwwww
陰の王はコーラスが好きだったり。

まぁヴァンパイアのOPは嫌いだけどな、ジャニ崩れみたいな歌だし。EDはいいけど。
とらぶる、OPは好きだ、アレ。あそこの女ヴォーカルは結構好みだったりする。
図書館戦争は高橋瞳とベースボールベアーでだいぶ恵まれてるし。
ソウルイーターはTMRだし。
モノクロのOPも何気にお気に入りで、ブラスレイターもなかなかかっこいいじゃん。まぁただ前回は立木がきもちわr(ry


でもよく考えると、どの時期も基本的に主題歌はいい曲が多いんだよね。
前期では絶望先生、狼と香辛料、true tears、シゴフミEDあたりなんかもよかったし。
H2OのOP、片翼のイカロスはなかなかだった。あれ本編とてつもないけどOPはすげぇよかったんだよなぁ。精霊会議だもんなぁ、やるよなぁ。
ロザバンは両方OPだし。きみあるのEDは毎回最後まで見てたし。
あんこ入りパスタライスもなかなかハマリやすい曲だしな。

その前は。何があったっけか。
あぁ、みなみけね、第一期の。あれよかったね、第一期の。経験値上昇中。ハマるね。ハマル。
あとひぐらし。相変わらずの楽曲の良さ。惚れたね。
あー、ダメだ。全然思い出せない、何を放送していたんだっけか?

夏に始まったゾンビローンのED、チェインリング。これもなかなか。
バッカーノのOPは言わずもがな。この時じゃぁ最高に良かったOPだな。

その前。一年前は。
瀬戸の花嫁。モモーイが自ら作詞作曲したとかいう。なんなのこの人。
エル・カザドとかね、BGMよかったな。
DTBは第一期がOPED共に最高だった。第二期はOPの質が若干落ちた感じが否めない。EDとか一回も全部聴いたことない。


ぶはー。
記憶が曖昧になっていくー。
一年前とか全然おもいだせねぇ。ナディの貧乳しか憶えてない。





今期はコードギアスがオレンジレンジだから安心だね(笑)





そういえば火曜日に数学の追々試があるわけなんですがー

……ぅーむ。

合格点は60点。
テストは17点。追試は22点。次は30点ですかなー。無理ですなー。




まいっか。




とりあえずー、アニメ見て、マンガ読んで、1時間くらい勉強したら寝るよ。明日に備えて体力温存だよ。




最近こんなつまらん記事ばっかだからね、何かやりたいね、ってこれ書くの2回目だね。

ふーむ…………参った。
これでは自己満足日記になってしまうではないか。何勉強なんかの話してるんだよ俺。

いや。
ブログは自己満足日記でいいのか。

ダメですねぇ。
ダメダメです。


こういう時はアレです。



泣きます。









これはなかなか上位だぞwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
EDIT  |  21:29 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

私絶対男子の前で泣きたくないんだけど。
ていうか人の前で泣くとか論外。
プライドとしてそれだけはしたくない。

あー、でも欠伸のときは仕方ないやー
ゆきみ |  2008年05月31日(土) 23:39 | URL 【コメント編集】

あー、うち泣いた事あるかもorz
いや、男子のせいではない・・・と思うけど;
でも泣き所はうざかったと思うよ自分で≡●)3`)゜。
っていうかうちの涙は男を惹きつける力も引き止める力も持ってないよ(¬_¬)ちなみに笑顔もねー
そういうのは持ってる人と持ってない人がいるんだよ。うん。

っていうかうちゆきみの前で泣いた事あるかも。
これどーでもいいね。
うちも最近自己満ブログになってきてる感じが・・・;
なんかないかなー
なんかあったら教えてねー
あ、Ryoは絵を描いてよw
yuria |  2008年06月01日(日) 00:07 | URL 【コメント編集】

>ゆきみ
まぁそういう考えもアリだな。
ってかなんで君のブログは消えているんだwww

>ゆりあ
すぐ泣き止めば問題なしwww
いろんな事情があると思うけどちょっと止めたほうがいいなwww
絵は一向に上達しないんだ、僕orz
Ry♂ |  2008年06月01日(日) 09:23 | URL 【コメント編集】

そうだ…今月出費やばいんだった……。

それより記事長い…よくこんなに書けるな。
俺には無理ですよw
瞬速 |  2008年06月01日(日) 10:10 | URL 【コメント編集】

>瞬速
長い記事は気付けば書いてる。いくつかの話題を一つにまとめりゃこんくらいの長さにはなるってwww

さぁ、どうする。
目明し編下を買う金がないぞ。
Ry♂ |  2008年06月01日(日) 10:26 | URL 【コメント編集】

はじめましてです^^
ランキングからきました-!
JK02のなつみです。よろしくです。


サイコはわたし、ちゃんとセリフも読んで
最新刊まで読んでますけど、
ほんと意味分かんないですよねー。
おもしろいですけど。

ヨザカルもすきです^^
アニメたのしみ^^

けっこうOPED恵まれてますよねー。
ただ来期のアニメは
何をみればよいのか微妙なんばっかですが。


それではー。とつぜん
すいませんでした。
なつみ |  2008年06月01日(日) 20:51 | URL 【コメント編集】

>なつみさん
ご来訪ありがとうございますw
今俺、サイコ7巻なんですよーw12巻まで持ってるんですけどwww

来期はとりあえず地獄少女に注目ですかね、俺はw
Ry♂ |  2008年06月01日(日) 21:12 | URL 【コメント編集】

いったい女を泣かせるなんてなにやらかしたんですかw
プレイボーイっすねw(ちょと古い?)

俺は泣かされましたが何か問題でも?
カズ |  2008年06月01日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
