*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.01 (Sun)

幸せについて本気出して考えてみた ←目を瞑って打ってみた。 

皆さんおはようございます。
楽しい楽しい日曜日がやってきました。
先週は宿題で終わってしまいましたが今週は違いますよ。
お出かけします。
お出かけです。

カラオケです。


やったー\(^o^)/


ちなみにうちの近所のカラオケが開くのは12時。
今日誘ってきた友人が示した集合時刻は11時55分。
この人は間違いなく6時まで6時間歌うつもりだと思います。

えぇ、俺もそのつもりです。

カラオケってのは最低4時間はないと歌った気がしないので、2時間とか中途半端な時間なら家で歌ってたほうがマシです。

おいおい怒るなよ隣人さん
俺の美声に酔い痴れたろ?



んでまぁカラオケの面子ってのが。
俺とハルヒヲタとなんかよくわからんやつ。

なんかよくわからんのは、こいつ何が好きなのかイマイチわからんの。

ただ、みなみけとらきすたを全部持っているのは知ってる。あとバンブーブレード。
るろ剣とか好きだったかな、確か。
でもハルヒの話も通じるんだよな、こいつ。一応ひぐらしの話もできるし。
いろいろと浅く広く手を出してる野郎なんですけどもー、一応ベーシストさんがこの人だったりします。死ねばいいのに^^


とりあえず全員に共通して言えることは。
アニメ結構好き。
ラルク好き。
と、この2つだったりする。

ってことなんで、歌うのはもっぱらアニメとラルクの2色に染まりそうなわけで。

まぁ楽しくなりそうなならなそうな予感がしたりしなかったり。
割と趣味を共有できる面子になったりで。

よく考えるとこの面子はなかなかないんですよーぅ。

珍しい部類に入ると思う。



とりあえずハルヒヲタが遅れたら罰金とか言い出したので、集合時間に遅れるわけには行きませぬ。
ただでさえ昨日あんな出費したんだから。





で、そのハルヒヲタなんだけど。


1年以上前に、俺がハルヒの原作の1巻を貸してやったときは「面白い要素がない」とか言い出しやがって、その後約1年間。
「面白い要素がない」というアンチハルヒで通っていたのですが。
俺が高校に上がってしばらく経つある日、友達からあいつがハルヒ好きになったよみたいなことを言われて。
で、メールしたらなんかすげぇ画像来るの。
前触れもなく鶴屋さんが俺の携帯の画面に映る。しかもほとんど俺が持ってる画像。

「前はハルヒ嫌いだったじゃんwwwww」と、俺。
「今頃魅力に気付いたorz」らしい。





そんなわけで。
今日言いたかったのはこんなことではありません。

ただ一言で済ませるのも鬱陶しいと思われると思いまして。



ブログランキング。
投票数ランキング 7位 前回より1位↑
注目度ランキング 3位 前回より1位↑

ただここから這い上がるためには君達の協力が必要だ!!!
なんか知らんが、今は無償に上がりたい。

1位、2位になれば必然的にこのブログへのアクセス数が増える。
そうすればいろんな人たちにこのブログを見てもらえるのだよ、ワトソンくん。
そうすることでこのブログに何が足りないのかわかってくるのだよ、ワトソンくん。
ワトソンくんワトソンくん言ってるけどホームズの小説なんて大して読んだことないのだよワトソンくん。
俺が読んだやつではワトスンくんと言っていたのだよワトソンくん。

ワトソンワトソン言ってるとワトソンと言う固有名詞のゲシュタルトが崩壊しておかしな気分になります。


そんなことが言いたいわけじゃないんです。



俺は一言。

クリックしてね。と、言いたかった。



スポンサーサイト
EDIT  |  10:19 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

ランキング1位になったら何か晒してね^^
ゆきみ |  2008年06月01日(日) 12:24 | URL 【コメント編集】

何ィ!ベーシストに悪い奴はいねえんだy((ry
すいませんすいません。
何か晒すっつったら素顔しかないだろ。素顔。
はい、悪乗りしすぎてますね。すいませんすいません。
ルルー |  2008年06月01日(日) 18:00 | URL 【コメント編集】

ふむ、いいだろう。
では何か晒そうかね。
Ry♂ |  2008年06月01日(日) 19:13 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。