*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.01 (Sun)

モモモモッモンゴリアンッモモモモンゴリアンッゴリアンッ 

この巨乳姉ちゃんのブログはですねぇ。

リンクにニコ動踊り手だけ。しかも皆アメブロという非常に相互以来しにくい状況でござんす。
ニコ動踊り手になればアメブロじゃなくてもリンク入れてくれるんですかね。
47さんはもうなんつうかアレですね。

エクスタシーッ!!!!!って感じ。

もう何がエクスタシーってそりゃぁもう揺れる揺れる。バィンバィンですよwww
完全に俺の目は嫌らしいですから。

でもまぁ踊りが下手なわけではないので、万事OKです。俺の中では何の問題もない。




カラオケ行ってきましたよ。
途中で後輩女が乱入してきまして、俺はポケモンを歌い損ねたわけです。
「なかまのかずはそりゃやっぱりきっかりばっ……携帯返せええええええええええ!!!!!」という状況でもう散々です。
部屋が隣なので、時折「うるせー」とか。おまえがうるせえええええええええええええ!!!!!
で、まぁ必死に携帯を取り返してたら友達が呑気に写メなんか撮ってきやがってですねぇ。
「手伝えやてめええええええええええええええええ」と、俺。
「いや、これはシャッターチャンスですよ」と、友人。
「うるせええええええええええええええええええ」
「いい絵です。乱交ですか。襲ってますねぇ」
まぁ確かに押し倒しはしましたがね、そりゃぁ携帯を取り返すためですよ、仕方ないでしょうに。
だいたい俺がこんなスイーツ(笑)を食べるわけないじゃないですか。俺は一途だから。
とりあえず無事に携帯を取り戻した頃にはポケモン終わってましたorz
畜生め。

腹いせに壁を友人3人で蹴りまくりました。中島美嘉のポスターごと蹴りました。
もうね。
俺、4号室だったんだけど。
5号室が後輩スイーツで。
3号室が彼女連れのDQNで。
もうDQNがうるさいうるさい。大音量でV系歌っててですねぇ、もう外まで「ヴェァ!」とか意味不明の叫び声が聴こえる始末だった。

そんなわけで俺の部屋は終始大盛り上がりでしたがね。
テンション高いの何の。
ハルヒ率高すぎてクソワロタwwww

みなみけOP経験値上昇中の合の手が終始流行ってましたねぇ。
間奏があれば絶対に「はーいはいはいはい」とか言ってましたからねぇ、楽しかったかなぁ。
お陰で喉は嗄れましたが。いや楽しかったよ。

ちなみにパレパレは2回、ハレハレは1回踊りましたよー。ハレハレは相変わらずだね、ずっと忘れてないねあの振り付けは。もう1年半も経つのに、憶えてから。





数学のですね、勉強しようと思ってたんですよ。
いやだってさすがにまずいでしょ、17点と22点。俺だって危機感くらい覚えますよ、そりゃぁね。

でもねー。
寝みぃよー。

明日でいいよね、明日にする。



ってなわけでおやすみぃー!

一緒に寝たければ勝手にベッドに潜り込んできなさい、ベランダの鍵はいつでも開いていますよーwww



スポンサーサイト
EDIT  |  21:58 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

くそーカラオケ羨ましいぜー。
てかポケモンにハリケンジャーって今更ながらすごいチョイスだなww
瞬速 |  2008年06月02日(月) 19:24 | URL 【コメント編集】

いやハリケンジャーは定番だろ
Ry♂ |  2008年06月02日(月) 20:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
