*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.03 (Tue)

君はネクタイを閉めなさい、君はボタンを留めなさい、君はスカートを履きなさい、君はパンツを脱ぎなさい。 

最近髪が伸びてきたなー。切ろうか迷うんだけど、伸ばしてみたい好奇心もあったりする。今まで短髪で生きてきたもんだからいろいろな好奇心が勝るんだよね、知的情熱的な意味で。
伸びるんならちゃんと伸びてくれないとさ、今前髪の先が眼球にグッサグッサ刺さるんさ。俺は結構髪の毛を酷使してきたので結構荒れてるわけですよ、枝毛とか凄いし。
もうそれが刺さる刺さる、あぁ刺さる。鬱陶しいわ。

知り合いともいろんな人と合うんだけど、結構一発で俺だと気付かない人も何人かいたり。
そんなに変わりましたか、僕。
友達からも「隊長(俺のあだ名)、髪伸びた?」とか言われたり。

そろそろワックス変えないとなぁ。
あんまり多用したくないし、できれば何もしないで学校行きたいもんだね。
雨の日はそうしてるけど。





先日、ヨザカルを衝動買いし、今月の出費予定額を早速超えてしまったわけですが。
今日、また使ってしまいました。まぁいいでしょうよ。

とりあえずブックオフで天上天下、ブレンパワード、などなど6点で500円。
別の店にてうみねこのアンソロ第3弾で800円。
\(^o^)/

ダメだー、もう金なーい。

まぁアレだ。
小説は買ってもすぐ読めないから来月でもいいんだけど、この調子で使い続けるとマンガのほうも買えなくなってしまう恐れあり。
その前にまず暇潰し編を読み終えなくてはならないわけで。まとめて時間取れば容易に読める量ではあるんだけどね、マンガもあるし。




久米宏が「新日本人」とかいうやつを調べてたね、ちょっとだけ見たんだけど。
いやー、俺のクラスにもいたよ。金使わないで貯金する人。
彼曰く「使い道がない」というわけなんだけども。いやはや、信じられない。
本屋をうろつけば金がいくらあっても足りないし、CDショップなんて行ったら破産する。
そんな人ですよ、俺は。欲しいものがそこら中に転がってる時代だからね。

そう考えると。
やっぱり将来はたくさん稼ぎたいなぁ、とか思うわけであって。
じゃぁ勉強しよう、みたいな。
今更だが、教員ってどうなのよ、給料。良くもなければ悪くもないんだろうな。ただまぁ副収入といいますか、そういうのがあると便利だね。土地とか。
駐車場とか賃貸物件とか持ってるだけで、何もしなくても金が入ってくるわけだし。

いいね。がんばる。





こうして特に書くこともないのに、毎日ブログ書くようにしてるわけなんだけども。
ブログ始めたばかりの頃は一日何個も書いたもんだよ。
それも5行とかそこらへんの糞短いのをいくつもwwwwwww
どーでもいいことばっか書いてたな、確か。今なら思うが、これじゃ見ててもつまらんなと思うよ。
誰かが見て「あぁ、へぇ、そうw」みたいに思えるようなブログがいいと思うんだ。

で、だ。

いろんな人のブログを見て、どういう書き方が面白いのか考えるのさ。あんまりマネしすぎるとパクリみたいだからやらないけど。それでもだいぶ人の真似することはあるねぇ。面白いからねぇ。


今とかは皆記事読んだらコメントしてくれるし、アクセスカウンターだって一日100とか回るからいいけど。これコメントもなしに誰が読んでるかもわからん状況じゃぁ本当に続けられねーよ。

飽きるね、飽き飽き真っ盛りだ。

そういうことがないように、相互相手のブログはちゃんと巡回するんだけど。ほとんどサボってるけど。ごめんなさい。本当にごめんなさい。


ブログはご近所付き合いです。
1人ではやれませーん。
周りの人がいて、そこで成立するもんです。

あまり自己中心的なことばかり書いていると人が離れていきますよー?

なんて、乳首の描き方なんて教えてる俺が言うのもアレだが。




ちなみに下の記事のコメントなんだが。
今日午後9時現在、長文についてのコメントはあるものの、乳首についてのコメントが一切無い。
ホヮィ、なぜ?

役に立ちました、とか言って欲しいもんだね、全く。








あなたのクリックが、小さな命を救います
スポンサーサイト
EDIT  |  21:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

乳首の描き方とか使わんwwww
でもたまに絵描くと中々胸の形とか位置とか大きさとかで迷ったりするんだよね。


俺も金ない。今月ピンチw
瞬速 |  2008年06月03日(火) 21:34 | URL 【コメント編集】

そーだよねー。読んでくれてるって実感ないと
何故だかやる気うせるんだけど
そーいうわけだったのか。スッキリ。
じゃぁコメントしてくれRyoよ。
いや・・・絡みづらい記事だってわかってるよorz

下の記事にどうやってコメントしろというんだ!!
yuria |  2008年06月03日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

>瞬速
使うだろー。
俺は結構乳首描けたら便利だよなぁ、って思うもん。


>ゆりあ
なんというかですね。
ゆりあちんのブログは凄く表示に時間が掛かるので途中でダルくなっちゃうwww
アレなんなんだろうね、重いわけじゃないんだよね。

そりゃぁいくらでもコメントなんて書けるよ。
「ありがとう、今度やってみるね♪」とか。
Ry♂ |  2008年06月03日(火) 22:11 | URL 【コメント編集】

えーまじでー?
あ、でもうちも他のyaplogで遅い時あるわー(ー"ー;)
まぁ気長に待ってくれよー

その前にそんなもん描くこと無いからっ!!; ̄□ ̄)ノ
っていうかその台詞どっかで聞いた気が…(・_・)?
yuria |  2008年06月04日(水) 13:14 | URL 【コメント編集】

>ゆりあ
さっき行ったらそんなに重くなかった。

まぁそのセリフは普段誰でも使ってそうじゃないか。
 |  2008年06月04日(水) 17:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
