*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.11 (Wed)

バトゥン!!! 

突然ですがバトンです。


【マイムーブバトン】

★最近のマイブーム★
 小説の執筆かな。書きまくってるよ。

★最近ショックだったこと★
 今日の音楽の時間にふざけすぎて※クロス※と共に授業と隔離され、音楽室の端っこに追いやられたこと。まぁ俺は少しづつ移動して元の位置に戻ったけど。ちなみにクロスというのは昔々このブログにコメントしてくれた俺の友人。最近は全然見に来ない。カナシス。

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?★
 飲んだとしてもWebでさらけだすほどバカじゃない。

★最近始めたいな...と思う勉強は何?★
 小説の作法は……もうしてるか。そうだな。英検の勉強をしないとな。

★ボーナスの使い道はどうしますか?★
 趣味一直線。
 CD、小説、漫画、DVD、音楽用機械、その他たくさん。
 それと、サックスが欲しいっていう人がいるからプレゼントしたいねw
★今年を表す漢字を一つ!★
 「遊」常に。

★お国自慢を一つ★
 平和。

★何歳ですか?★
 14才。中学2年生。中だるみ同盟作ろうぜ。

★好きな色は?★
 黒と白! 赤も結構好きかな?

★好きな芸人は?★
 麒麟、次長課長、長州小力、ジャイアント小馬場、アントニオ小猪木。

★身長は何cmですか?★
 165センチくらいだったような希ガス。

★あなたが今一番「逢いたい人」は誰ですか?★
 晴一、昭仁、タマ、ただすけさん、NAOTO、ポンプさん、nang-chang、ダイスケはん、マキシマムザ亮君、ナヲさん、上ちゃん、平山あや、長澤まさみ、奥菜恵、平野綾、俺をバンドに入れてくれる人、谷川流。
 一番は晴一兄貴!

★今、食べたいものはなんですか?★
 寿司。

★寝る前に必ずすることは?★
 目覚まし時計のセット。
 これを忘れると翌朝は惨劇後の祭り。

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど...)★
 いい忘れてたけど俺は超能力者だから。

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?★
 透明人間。

★今、何時ですか?★
 夜中の0時30分。

★最近とても嬉しかったこと★
 今日、女子が話しかけてきてくれたwwww
 最近冷たいんだよね~、なんかしらねぇけどw

★好きなゲームは?★
 三國無双、バイハザード、メタルギアソリッド、デビルメイクライ、クロックタワー、ひぐらしのなく頃に。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?★
 死神のCG画像を印刷w あとはポルノグラフィティ。

★ストレス発散法は?★
 歌う、叫ぶ、小説を書く、音楽を聴く。

★世界中で一番大切なものは?★
 魂。

★北朝鮮をどうおもいますか?★
 そういえばどういう政治してるん?
 絶対王政ってわけでもないでしょ? まぁ昔の日本みたいな。
 でも金正日って「総書記」だよな。総合的な「書記」ってそんなにえらいのか?

★子供の頃の夢は?★
 幼稚園の頃でいいのか? 「ポケモンマスター」

★一番最初に好きになった子の名前は?★
 Webに個人名は載せないよ。

★何フェチですか?★
 肩。それとメガネ属性。

★自分の前世はなんだと思いますか?★
 ジミ・ヘンドリックス、エルビス・プレスリー。多分どっちかだろうな。

★今一番欲しいものは??★
 金と愛。

 愛をくださ~い、Wow Wow♪
 愛をくださ~い、Year♪

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?★
 「今世紀最大のスペクタクルアドベンチャー」

★一番最近送ったメールの内容は?★
 「大丈夫、バレねぇよ」友達宛。

★旅行に行くならどこに行きたいですか?★
 断然沖縄!

★明日何する?★
 学校行って、一日中学校祭の準備で授業なし。がんばるぜ。

★好きな季節は?★
 春。

★昨日何した?★
 学校だった。
 月曜日は友人と遊んだね。

★絶対外せない恋人の条件は?★
 性格の一致。

★ペットを飼ぅことに☆何飼ぅ(o‘U’o)??名前もつけて♪★
 トリケラトプスの「ウェンディ」

★好きな人いる??★
 いないいない。興味ナシ。

★回す人★
 オマエ、これ見た人。
EDIT  |  00:44 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
