*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.04 (Wed)

えーっ! いいよ 

勉強するのも忘れてワンピースの50巻読んでた。
やっぱやべーわ、ワンピース。俺の中では神漫画認定が10年くらい前に済んでいるのだが、改めて認定した。これはやばい。
もう巻を増す毎にナミさんのバストサイズがうっひゃっひゃwwwww
あのスタイルは神業。まさに神の成せる業、ヤッハハ
1巻での初登場と比べると一目瞭然すぎるほど成長しました。尾田っちはもっと頑張るって言ってたね。

俺は、昔のキャラクターとかが出てくると感動しちゃうんだよね。
現在の一味の動きによって、過去の登場人物がどんなリアクションを取っているのか、それを見るのが大好き。

まぁ俺はジャンプ自体は読まないんで、次の単行本を待つけど。

恐らく発売は2ヶ月後、8月。コミケの前には出るだろうよ。8月4日か7日だと思うんだけど。





……いやー


ナミさんやべーよ。


やべーよマジで、マジでやべーよ。




それよかビビを出しなさい。




ビビ好きだ、一番好きだ。次にマキノさんが好きだ。



いやマキノさんいいよマジで、最高。
余裕のある大人の女性って感じで、まさにそれ。もう俺の好みのドストライクに入る女性だからね、彼女。反則的すぎる。




とりあえず膝枕で耳掃除して欲しいわ。






スポンサーサイト
EDIT  |  22:24 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

ワンピース…友達が今日50巻読んでたわw
未だに漫画まともに読んだことないなーそういえば。
瞬速 |  2008年06月05日(木) 21:37 | URL 【コメント編集】

ワンピースおもしろいよワンピース
Ry♂ |  2008年06月05日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
