*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.05 (Thu)

ブラックマジシャンガールがパンツを履いているのかというと、答えはNOだ。 

幼稚園の時に見た、初恋の女の子の野外放尿シーンのせいで、若干放尿萌えが入っている俺ですよ、こんにちは。

気持ち悪いとか言うなー
知ってる!
知ってるから!
それ以上言わないでくれ!

いいじゃん、性癖なんて人それぞれなんだから。俺よかやべーのたくさんいるよ。なんだよゲロ萌えって、意味わからん。わからなさすぎて俺がゲロ吐きたい気分だぜ、ゲロゲロゲロ。


今日はね、現代社会の時間にもう暑くて暑くて仕方なかったんだよ。
だから俺は先生を時折チラチラと見ながらYシャツをパタパタ、教科書でパタパタ。
「あちぃなぁ」「あちぃ」「あちぃよー」と言っていたにも関わらずあの現社のじーさんめ畜生気が利かねぇなぁ、窓の一つでも開けやがれ。何ニコニコしてんだよ。ニコニコ授業か。ニコニコ授業(SP1)ですか。

気を取り直してジャスコのランドセルの色を24色思い出して書こうとしたのはいいものの、あと2色が思い出せず。
俺もまだまだだな。英語の教科書なんて覚えてないでランドセル憶えていればよかったぜ。


まぁ買うならスーパーブラックだがな。スーパーってところがいいじゃん、超ベジータみたいな。戦闘力がグンッ!っと上がる。超ベジータ!粉砕玉砕大喝采だぜ。
超ヤムチャとかいないの?

餃子「うっはwwwwwww超ヤムチャなんですけどwwwwwwwwwウケるwwwwwww」
って感じになるに決まってるさ。





ギュルンと話題転換。

今日はね、ダンス同好会の練習初参加。
感想から言うとね、結構シンドイ。俺の手首は死んでいた。いてーのなんの。2時間倒立と、基礎的なチェアーって技の練習やってた。倒立とかは中学のとき、放送委員の仕事中に放送室でやってたからそこまでできないわけでもない。ただそのチェアーってのが簡単そうに見えて案外難しかったり。まず手首が死ぬ。死んじゃう。死んじゃうよおおおおおおおおおおおおおおおおおお
いてーのなんの、いや、いてーよ。

でもまぁかなり楽しかった。疲れたから勉強せずに寝るが。



そーいえばね。
携帯の待ちうけ変えたよ、ガラリと。

今まではひぐらし系画像が代わる代わる出現してたんだけどね。ちょっと嗜好を変えて、俺好みの画像を代わる代わる表示させるようにしたわけです。

だからどーしたという話なんだけど、そんなこと言われたらこのブログの存在すら「だからどーした」で片付けられてしまうので言わないで。





あぁ、そうそう。


烏龍茶うまいよ烏龍茶





スポンサーサイト
EDIT  |  22:22 |  Ry♂  | TB(1)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

ブラックマジシャンガール ブロック崩し

nana(本郷奏多)エロ ドラえもん 画像 5843 ブラック マジシャン ガール エロ新幹線運行本部の調べで新着人気ブログ思考(オーラ 泉) 《本郷奏...
2008/06/22(日) 23:53:41 | マジックBlog
 | BLOGTOP | 
