*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.06 (Fri)

ニコニコ動画がやめられない 

よくわからんが、やっておこう。



(´ω)<ニコ厨のお馬鹿さん。さてはタイトルに釣られたな?
お前ら、残念だがこのバトンは地雷だおw
タイトルは『ニコニコ動画がやめられない』『ニコ厨で何が悪い?』
『ニコ厨…いやニコ中ですが何(ry』『時報うぜぇええ』の何れかに指定してくれ

(・∀・)<おk?

(・∀)<じゃあ始めるおw




【1】まず名前を教えてくれ
Ry♂です、こんにちは。

【2】何時代に登録した?
マイプロフィールにはRC時代と書いてあるが、……もうちょい前だと思うんだよなぁ。

【3】ほう。ではそれは何ヶ月(何年)前の事だ?kwsk教えてくれ
1年くらい前かな。

【4】よく見るカテゴリーは?
歌ってみた
演奏してみた
踊ってみた がメイン。

【5】コメントとかする方か?
結構する方。

【6】ふーん…暇なんだな
すまんね。

【7】職人技って正直凄くね?
何か使ってんのアレ?

【8】やった事とかある?
「っぽいもの」なら。

【9】ところでどのくらい頻繁にニコニコ動画を見るんだ?
毎日です。

【10】……あまり、見すぎると中毒になるぞ、お前
もうダメかもわからんね。

【11】正直アニメ本編が削除されていく件についてどう思うよ?
前期まではニコ動で見てたけど、いい加減削除うざいし、コメントもいらないんで、今はニコ動じゃぁアニメ見ない。

【12】ですよねーww
ですよねーwww

【13】ニコニコ動画で知ったアニメとかある?あるなら作品名とか教えてくれ
ブレンパワードとかぼくらのとか。アニメよく知らなかった頃には新発見だらけだった。
後、アニメじゃないけど東方はほとんどニコ動から入った感じかもわからん。

【14】ニコニコ動画でアニメを見るのは何が楽しいのかって?
絶望先生とか、コメントあるともっと面白いよ。
「皆で見てる」っていう感じが魅力。

【15】たまにネタバレとかするヤツいるけど、正直うざくね?
殺意がわく。

【16】お前はミク派か?KAITO派か?
ミクだよ。みっくみくにされてるよ。やべーよミクwww超やべーwww
だが兄さんも捨てがたいんだ。
でもやっぱりミクなんだ。ちなみにミク曲の一番のお気に入りは「Creation」で、次が「桜ノ雨」かな。

【17】ニコニコ組曲、ニコニコ裏組曲、ランティス組曲、ニコニコ流星群、どれが1番好き?
全部素敵なんだがな。ランティス組曲は部分部分がめちゃくちゃいいんだよ。
組曲は王道と言うべきか、なんだかんだで飽きが来ない。
裏組曲は短さ故の疾走感というか、何かノンストップな感じが好き。
流星群は完成度の高さにそりゃぁもう驚いたわwwwww
リトバス→スパーキンの流れが好き。歌ってみて魅力がわかる。
ってことで、決められない。

【18】好きな歌い手とかいる?
一番はヤマイ姉さん。あの低音ボイスは惚れる、いやマジで。セリフもやばい、いやマジで。
後はメタとか軟鉄兄弟、あとhalyosyさん。
王道でいけば、Jやいさじは飽きが来なくていい。Jとか気持ち悪いけど高音の伸びがヤヴァイんだ。

【19】あげる('д`)つYYY
いらね

【20】ウマウマと男女どっち派?
両方好きだけどな。どっちかと言うとウマウマだな。
ミーミーニパニパー オーホッホホー! の梨花×沙都子の動画で惚れた。

【21】お前の嫁は?
いすぎてわからんが、あえて言うならば竜宮レナ。

【22】一万年と二千年前から~♪
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううう

【23】1番好きな動画ってある?あったら教えてくれ
1番?
1番ですか、1番ねぇ、1番かぁ…………
あえて言うならば、ジャパネットやまd(ry

【24】ニコニコで今マイブームなのは?
ピアノの連弾系とか、踊ってみた全般。

【25】ニコニコしすぎて気付いたら朝だったという経験、ある?
さすがにねーよwwwww

【26】体が勝手にらん(ry
らんらんるー

【27】さては貴様もドナルド教の一員だな!?
残念、俺はまだ朝と夜にしか教祖様が部屋に来ない。

【28】いまさらだが、エコノミー?プレミアム?
プレミアムとか、金ねーよ。

【29】ところで動画うpした事とかある?教えられるなら、どの動画か教えてくれ
もうダメだありゃ。黒歴史確定。

【30】ニコニコ関連の曲をカラオケで歌った事はある?
エージェント歌うとハレハレに行くのは定番だな。

【31】電波ソングと言えば?
さくらんぼキッス/KOTOKO
中毒性高いんだな、コレ。KOTOKOはやっぱり電波が一番。

【32】サムネに釣られた事がある奴、全力で町内一周してこいw
いってきまああああああああああす!!!!!!!!!

【33】nice boatと言えば?
G線上のアリア。

【34】腹筋崩壊した動画があったら教えてくれ
デスノートとかイケメン系MADはもうダメだ。月の口内環境とか、ちょっとケインなところとか。

【35】……3分間待ってやる
バルス

【36】お前にとってニコニコ動画とは?
飯。

【37】これからも見続ける?
もちろんさー

【38】ニコニコがなくなったらどうするよ?
なんか違うところ

【39】長い?大丈夫。次でラストだ
もうこの質問が無駄じゃん。

【40】とりあえず、最後に何でも良いから叫んでくれ
うっでぃ





さて本題だ皆様共。本題とか言っても特に書くことはない。書くことは無いが、何か書く。それがブログクオリティ。そしてどうでもいい記事こそが∞クオリティ!


そんなわけで。6月6日金曜日の記事ですけども。まぁ最近特に何かがあったわけでもなく、忙しくクソったれな日常生活を送っています。あえて言うならばお金がないというくらいでしょうかね。まったく、困ったものです。
あれほど今月は出費が多いから気をつけろと自分自身に言い聞かせておきながら既に100円玉が数円とかいうヤヴァイ状態だからな。

オマケに目は痒いし、胃腸の調子は悪いしでもう最悪。手首は関節痛で全身筋肉痛。

月曜日に数学の課題を提s……あれ、俺は今何を書こうとしていたんだっけか、忘れた忘れたwwwあっはははHAHAHAHAHA!!!!

とりあえずゆっくり眠れる幸せをかみ締めながら今夜は眠りに着こうと思う。勉強?いいよいいよ、ほっとけ。





フィグマってあるじゃん?
間接とか動くやつ。

こんなの↓
なのは1

なのは2


これね、動くから結構いいわけよ、好きな形取らせておけるわけ。

でもねぇ。
間接が気持ち悪くて。

上のなのはさんはまだいいよ、ハルヒとか間接がキモかった。しかも古泉とかキョンのほうが高いという失態。


ってなわけで。
俺はやっぱり普通のフィギュアが一番だということに気付いた。


一騎当千 関羽雲長 (1/7スケールポリストーン塗装済み完成品)


一騎当千の関羽雲長
1/7スケールポリストーン塗装済み完成品だぜ。ちなみに値段は15000円くらい。アマゾンなら13000円くらいで買える。

まぁ俺は一騎当千は2話まで見て、あまりのパンツの多さに見るのをやめたんだが、それでもこれはいいと思った。呂蒙もあったんだけど、俺は関羽のほうが好きなので。

一騎当千三期やるみたいだけどね、いや見ないよ。地獄少女のほうが楽しみだわ、俺。



将来、いろいろ買い揃えられる日が来るのかねぇ。もうやりたい職業とかより、どれほど趣味に打ち込めるかが人生の勝負な気がしてきたんだからもう大変だぜ。



とりあえず、目下の目標は貯金。
コミケの資金もあるわけだし。もうさ、移動代が高い。
交通費が掛かる掛かる。まぁ東京は割りと近いからいいんだけど、それでもやっぱり高いなぁ。



強引に話を戻すと。
さすがにフィギュアに1万もかけられない。
1万あったらDVD買うわボケ。




とりあえず今週のアニメを2本、SAと紅を片付けてしまおうかとも考えたが、今の俺にそんな気力は残っていないので、明日にして、とりあえず風呂入って寝る。




先輩の「もう半年くらい女子と喋ってないや」という言葉に恐れ慄いたRy♂の雑記でしたー。
でわでわー。



クリックよろしくっすー。
7位か8位か。7位で固定したいねぇ。


スポンサーサイト
EDIT  |  21:56 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

★こんにちは!

気になったのでコメント残させて頂きました(^ ^)v
サウルコス |  2008年06月06日(金) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。