*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.07 (Sat)

支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセットアアアアアアアアアアアア 

今更だけど。
俺、自分のブログのキリ番「44444」を自分で踏んだんだよね、おめでとう俺。


さっき瞬速くんのブログ見てきたら、ありゃまぁもう売ってるらしいじゃないですか、目明し編下。
まぁまだ上のほうを1ページも読んでない俺が言うのも何だけど、早く読みたい。
買おうと思ったんだよ。思ったんだけど。

俺のサイフを開いてみればありゃまぁこりゃ驚いた。
1週間前は確かに5000円くらい入ってたはずなのに気付いたら400円だ。
イッツイリュージョン!オモロー!

あー、もうダメだおもろくねぇ。
何かいい収入先ねぇかなぁ、バイトしてぇなバイト。

このままでは破産する、間違いなく。ダンスのための体育館代も結構するわけだし。
あぁ、なんでうみねこのアンソロを今買ってしまったんだろうかorz
後でもいいじゃんかアレ。

だが後悔はしない、反省もしない。


きっとそのうち金は俺の手元に舞い戻ってくるからだ!金とは廻り廻って舞い戻ってくるものである!!
そうさ!きっとそうに違いない!!!

何さ、足りなくなったらまた昼飯を抜く。








昨日書き忘れた話。

ダンスの練習は市民体育館が使えないということで、ちょいと別の場所でやってたわけなんだけども。
利用可能時間も近くなってきた時に、今までちょいとカッコイイテクノ曲を流していたラジカセがいきなり「鳥の詩」を吐き出し始めて、俺はそれなりに続いていた逆立ち状態から崩れ落ちたわけなんだけども。

いやー、驚いた。

そんでその後はロイツマが流れたり、ローゼンメイデンとかもあったり。予想の斜め上を行く選曲がヤヴァかった。
ロイツマとかは、ニコ動のいろんなやつをミックスさせたやつで「おー」みたいなリアクションをとったのは俺。

わざわざサイフのキーホルダーを外した俺がバカみたいな選曲だった。



マジで俺の学校アニヲタ多すぎ。予想以上の多さ、驚きすぎた。
「絶対にこの人は違う」と思っていた人が胸に手を当てて鳥の詩を歌っていたり。


ここまで来るとヲタクも一般人も何も変わらないな。
まぁ昔からそう思ってたけど。最近もっと思うようになった。



ってことで、アレだ。

今時「おたくきもーい」なんて言ってる人間は完全に遅れているということだ、わかったか愚民共!!!

昔塾の先生が「オタクは時代を先取りしてますよー」と言って俺を見たのを思い出した、ナイスティーチャー



みんな!
ヲタは気持ち悪くなんかないぞ!!!

決して気持ち悪くなんか――――ないッ!!!!










やっぱりきもちわるい




ヲタ≠気持ち悪いヲタ






スポンサーサイト
EDIT  |  14:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年06月07日(土) 17:21 |  【コメント編集】

ホントホント。
てか改めてすげぇ学校だな……。羨ましすぎる。

俺は友達曰く学年1のヲタク……ってくらいうちの学校はいなすぎる。寂しいよw
瞬速 |  2008年06月07日(土) 21:07 | URL 【コメント編集】

オタクは気持ち悪くなんかないよ。
やっぱりオタクは気持ち悪いよ。
桃鍋 |  2008年06月07日(土) 23:29 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
