*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.08 (Sun)

腹がノンストップで鳴ってる。なんか鳴り止まないんだけども。 

午後5時ごろから0時頃まで7時間休憩なしで勉強してきたわけなんだけども、これでやっと今週末にやるべき勉強の一部が片付いたところ。
はぁ。
多いなぁ、宿題。
明日も頑張らないとダメだなぁ、はぁ。

もう溜息ばっかり出てくるよ。

ダンスの練習始めてから帰宅後は疲労がヤヴァイ。なんかあれかな。帰ったらすぐに寝て、次の朝勉強したほうがいいのかな。でもそれだと起きれないんだよね。
何より自由時間がないと満足できない人間だし、俺。


あーもうだめだ。
何か書こうと思ったけど頭がぼーっとして書く気がおきない。
何も食べてないからお腹も空いたし。なんか頭痒いから風呂入りたいし。
頭が痒くなるのはストレスかね、勉強してる時とか凄い痒いんだ。

とりあえず何か食べよう。






スポンサーサイト
EDIT  |  00:34 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

おじゃましました^^

もし よければ 私のblog も 見にきてくださいね(^^♪
あち |  2008年06月08日(日) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
