*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.08 (Sun)

「そんな君にはワンサイズ小さいスク水。ピチピチもじもじヴァージョンを僕の提供でプレゼント!」 

周りからはヲタクと言われている俺。
だけど、自分で「俺ヲタク!HEYヲタク!」とか言ってると、本当の本当に二次元に命懸けてる人に呪い殺されてしまうので言えませんが。
一応一般人的尺度から見たら、まぁヲタクに見えてしまうんでしょうね。



ヲタになって、ちょっと良くなかったこと。
・毎週のアニメに時間の浪費が激しい
・とにかく出費が激しい
・周囲の目がちょっとだけ冷たい、ちょっとだけ
・なんか彼女できない
・できないのはヲタだからじゃない
・うっせぇわかってるさ
・俺がヲタだろうとヲタじゃなかろうと彼女はできないさ
・俺がその程度の人間だからさ
・もう俺ァ東京さ行ぐだ
・あまり部屋を人に見せられない
・常に息苦しい感覚
・女の子と喋っているときの罪悪感
・親への罪悪感
・兄弟への罪悪感
・吹っ切れないもどかしさ
・決して手の届かないもどかしさ
・そんな自分自身への、もどかしさ
・そして、趣味を躊躇する自分への憤り
・次元を超えた愛に苦しむ心
・消えて行く社会適応性
・蔓延る妄想
・蝕む欲望



ヲタになって、ちょっと良かったこと。
・特になし









Do you click here?



Yes! ヒナミザワ!!!

スポンサーサイト
EDIT  |  19:52 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

私も自分がオタクだとは思わないけど、周りにはおたくだと思われてる系だと思う。

別にオタクとかいまさら気にする事でもないしね。
オタク社会だから別にいいじゃん。
普通の人なんてなんかつまんないからちょっと癖のある人のほうが好きだな私は。
ゆきみ |  2008年06月08日(日) 20:21 | URL 【コメント編集】

俺も普通の人って苦手なんだよねぇ。
ちょっと頭がおかしい人が好きだったりする。
Ry♂ |  2008年06月08日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

俺ふつうの人だ。

ハルヒ見たけどなにがおもしろいのかわからなかったんですよ。
けどはまったら抜け出せなささそうで怖いっすww
カズ |  2008年06月08日(日) 21:35 | URL 【コメント編集】

少なくともカズくんは普通ではない。

>ハルヒ見たけどなにがおもしろいのかわからなかったんですよ。

俺の友達も1年前はこう言っていたよ。
今ではハルヒ関連の曲は全て網羅し、所持している画像数も俺より多い始末。
はまったら怖いね。
Ry♂ |  2008年06月08日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

流石によかったこと1つくらいはあるでしょww
その手の友達が増えた…とかorz
瞬速 |  2008年06月09日(月) 20:32 | URL 【コメント編集】

代わりに普通の友達が減った。
Ry♂ |  2008年06月09日(月) 23:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
