*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.09 (Mon)

こないだ姉ちゃんがさー……ってあれ?俺姉ちゃんいたよね?いなかったっけ?いなかったなorz 

やっぱり可愛い子とか綺麗な人を見てると幸せな気分になるもんだね。いやはやマジで。明日も頑張ろうって思えるもんよ。そりゃぁ彼女がいる人間は幸せなわけだよ、毎日毎日自分の一番可愛いと思っている相手と時間を共有できるんだからなぁ、幸せだな。
羨ましいな、悔しいな、もうなんか煩わしいな。

だってアレだろ。
彼女とかできれば、ほとんどの不平不満なんてなくなると思うんだよね。
いくら勉強できなくても、ちょっと頑張ろうとか思えるし。自由な時間が無くなっても、別にいいかなぁ、みたいな。
日々に飽食することはなくなるんだろうなぁ、なんて。夢見たり。哀しすぎるな、もてない男ってのは。

これから記事として書くことあったはずなんだけど、こんなネガティブなこと書いてたらこれ以上書く気がなくなってしまいましたよ。

そもそも俺、もう寝たい時間なんだよね。


明日の英単語テストも半分くらい憶えたと思うし。

寝るか。





あー、アレ行きたい。
女の人が耳掻きしてくれるお店。


俺にとっては最強の癒し。





クリックよろしく


スポンサーサイト
EDIT  |  23:23 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

くりっくしてあげたから元気出して・∀<)⌒*
ゆきみ |  2008年06月10日(火) 07:40 | URL 【コメント編集】

んー彼女がいても
つらいものは
つらいのさー
えんどう |  2008年06月10日(火) 22:05 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
