*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.10 (Tue)

ドゥッハッハッハッハッハ!!!!! 

日本最強の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だと信じて疑っていません。
ネタとかじゃなくて、マジで。

閣下やばいよ閣下。あのシャウトは憧れるね。かっこよすぎる。さすが10万…………何歳か忘れたけど、世界最年長者。相撲ファン。世界の全てを見てきた男。相撲好き。魔界のなんか偉い人。


やっぱり日本最強の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だよ。
間違いないね。

もうだってシャウトがやb(一度書いたことなので略

だってメイクが濃い?
何言ってんの?白色人種を差別してんの?意味わからない。閣下はこれが普通でしょうに、何言ってるんですか。
そうやって人(?)の顔をバカにする人間はまともなやつじゃないよ。
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下のベルトはライダーベルトじゃないよー。
違いますー。変身とかしませんー。いやしますー、時々人間に化けたりするんですー。
でもライダーベルトじゃありませんー。何言ってるんですか、ライダー差別ですか?訴えますよ?


誰がなんと言おうと
日本最強の歌唱力の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だから。
いやマジで、閣下のシャウトとかやb(ry


あの肩につけてるやつとかどこにも売ってないぞ?多分。
でもアレ欲しいなー、肩のアレ欲しいなー。
アレつけて学校行きたい。


もうだってかっこよすぎるだろコレ。
20060729233343.jpg

反則だって。もうマジで。
かっこよすぎるもん。
しかも歌唱力がやばくて相撲が好きなんて、非の打ち所がない。


でもなぜか会いたいとは思えないんだよね。不思議!



もー
やべー
やべーよ
閣下やべーよ
かっこよすぎるよ
シャウトとかやべーm(ry


日本最強だね
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下は最強さ。



いやマジでネタとかじゃなくて歌唱力は凄いと思うんだ。
シャウトとか見習いたいね。見習え。

だってほら。
女の子とか、夜道危ないでしょ?今のご時勢。そんなときさ、便利じゃん。



「ほぇー、部活疲れたー」
「……くっふふ~、おにゃのこが一人で歩いているでござるよ~。これはチャンスでござる~、くっふふ~♪」
「早く帰ってお風呂に入って聖飢魔Ⅱ聴いてねよーっと」
「くっふふ~♪」
「――ッ!! 誰!?」
「マドモアゼール、ちょっとお兄さんとあそばなーい? 俺、渋井丸拓男。略してシブt――」
20060729233343.jpg

「イヤアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」



――ってな具合に。

おまえもうシブタク事故死なんてレベルじゃねーぜ。地獄行きだよ、GO TO HELLだな。




そういう意味でも聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下はヤバイ。
20060729233343.jpg

だってシャウt(ry







閣下かっこいいよなー
20060729233343.jpg


いつまでも眺めていたいぜ
20060729233343.jpg


いやマジで
20060729233343.jpg


だってほら
20060729233343.jpg


かっこよすぎだろ
20060729233343.jpg


シャウトとかやb(ry
20060729233343.jpg


全体的な歌唱力から見ても日本最高だと思う
20060729233343.jpg


いやマジで
20060729233343.jpg


シャアアアアアアアアアアウ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
20060729233343.jpg


いやー、凄い
20060729233343.jpg


相撲番組とかさ、たまに出てるんだよ
20060729233343.jpg


本当に相撲好きだよねぇ、閣下
20060729233343.jpg


朝青龍について何か言ってたな、そういえば
20060729233343.jpg


蝋人形にするとか言ってた
20060729233343.jpg


((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
20060729233343.jpg


不調時に絶対サッカーやらない、俺。殺される。
20060729233343.jpg











やっぱり日本最強の歌唱力を誇る人間(?)は
20060729233343.jpg

聖飢魔Ⅱのデーモン小暮閣下だと思うぜ。




だってシャウトとk(ry






クリックよろしキュアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


EDIT  |  22:30 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(10) | Top↑

シブタクテラなつかしいw
デスノだっけw
カズ |  2008年06月10日(火) 22:45 | URL 【コメント編集】

いえすデスノート。
「さっすがタクさん、すっげぇ美人ゲットォ!www」
Ry♂ |  2008年06月10日(火) 23:09 | URL 【コメント編集】

私デーモン小暮の出身高校を受験したよー
受かったけど、併願だったから蹴った^^
ゆきみ |  2008年06月10日(火) 23:24 | URL 【コメント編集】

閣下はいつの時代の高校にも通っているのさ。
Ry♂ |  2008年06月11日(水) 05:41 | URL 【コメント編集】

どんだけ面倒な更新してるんですかこれ・・・(汗
もみじ |  2008年06月11日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

そうでもないよwww
Ry♂ |  2008年06月12日(木) 06:20 | URL 【コメント編集】

くだらん
くだらなさすぎる
えんどう |  2008年06月12日(木) 08:24 | URL 【コメント編集】

いやデーモンマジで凄いんだって
Ry♂ |  2008年06月12日(木) 17:40 | URL 【コメント編集】

もう少しでデーモンに洗脳されるとこだったぜww
危ない危ない。

さっそくテンプレ変えたか。
瞬速 |  2008年06月12日(木) 20:29 | URL 【コメント編集】

誰か洗脳されると思ってたんだけどなぁ。

このテンプレはずっと前にも使っててね。
なんだかんだで気に入ってた。
Ry♂ |  2008年06月12日(木) 23:03 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
