*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.13 (Fri)

6月14日15時 

ちょっとお勉強を中断して更新。教科書暗記テスト不合格者に課せられる×ゲーム、教科書の一部20回ノートに写すというもの。
ちなみに俺は5回連続で不合格。


今日はちょっとしたお知らせ。

マイクを買って随分と日にちが経ちますが、
機能、音量の調整・テストを兼ねて明日の午後3時からリンク集にある「ラジオKY」で一応リアルタイムラジオをやってみようと思います。
まぁなんでこんな真昼間かと言うと、実際この時間帯だけなんだよね、家が俺だけになるの。
パソコン自室持込禁止だし、日曜日は皆家にいるし、だから土曜の昼しかないの、弟は遊びに行ってるから。

まぁテスト放送なんで、何も決まってないんだけど。
とりあえず何か適当に喋って終わらせようかなと思ってる次第であります。
チャット機能とかあるから、リスナーの書き込みが見えるんだよね、俺にも。アレいいね、便利。




……と、いうわけ。
おしまい。




スポンサーサイト
EDIT  |  22:01 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
