*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006.10.12 (Thu)

波平はツンデレだよ 

明日は学校祭ということで、今日は速く寝ようと思ったんだけど、やっぱり書き込みたくなっちまったよ。まぁ明日は4時半起床でなんか知らんけどクロスん家に行かねばならんのだ。午前6時に。
なんでだろうねぇ。まぁいいんだけどさ。

まず心配なのがクラスの劇かな。
前に比べたら団結力も演技力もあがったし、テキパキできるようになったんだけどさ、いろいろと問題点が多くて。
俺は噛まないことと劇中のBGMのタイミングが問題。俺はエンディングに小田和正のアレを流したいと思ってる。曲名忘れたけどさ。
「あの日 あの時 あの場所で君に会えなかったら~ 僕らはいつまでも 見知らぬ二人のまま~」


ってヤツ。


アレいいって絶対。超感動だって。
二日限りの大公演見なきゃ絶対損しまくりで後の祭りだって。


で、他の問題点はセリフの棒読みさ、動作の滑らかさ、背景チェンジの素早さ、ヤル気、照明、パフォーマンス。

問題は多いけど、逆にヤル気が出るってのもあるしね。
今日は特に嬉しいことがあった。俺のヤル気も倍増。


前々から俺のこと嫌ってる人がいたんだけど、その人が今日話しかけてきてくれたんさ。劇についての小さいことなんだけど、それだけでも俺は超嬉しかったんさ、マジで。
今日は超ヤル気だしちゃったよ。いつもは教室の端で読書してるんだけどさ。今日はクラスを仕切ってたw


まぁ仕切りすぎもよくないってことはわかるんだけどさ。



そこらへん気をつけないとまた嫌われちまう。



なんだかんだ言って独りって嫌なんだよね。うん、そう思うよ。




やっぱり団結力の違いかな、担任がいないときのまとまりかたがスゴイ。まぁ担任がいても団結はしてたけどいないほうが団結力は上がる。担任には悪いけどね。



もう楽しくて嬉しくてしょうがない。
こんなに学校が楽しくなったのは一年生のとき以来だよ。まぁ2~3人ヤル気ない人がいるんだけどね。そいつらも自分がやっていることの惨めさがわかると思うよw

じゃぁ、明日の学校祭が終わったらまた記事書こうと思ってる。


俺は眠いから寝る。今日は超疲れた。  ノシ
スポンサーサイト
EDIT  |  21:31 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

おぉ。
劇は良いな劇は。
z-co |  2006年10月12日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

その「劇」というワードを2回言ったのにはワケがあるのか?
RYO |  2006年10月14日(土) 18:15 | URL 【コメント編集】

ただ言っただけだよ。

それにしても良かったなー劇も。

記事書けよ記事。
z-co |  2006年10月15日(日) 06:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
