*All archives   *Admin

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.14 (Sat)

「これは……ゼミに載っていた問題ッ! ――くくく……解ける…解けるぞ……ッ!!!」 

来週でドルアーガの塔が最終回だってねー。今期の良作の内の1つだったのになぁ、哀しいぜ。
まだ最近始まったばかりだと思ってたらもう終わりかー。
まぁ新しいのが始まるから別にいいんだけど。
ただまぁ死んでほしくないキャラが2話連続で死んでしまったので、俺的にはうわーって感じなんだけど。

来期は地獄少女第三期に超期待。
このアニメは完全に原作を超越してるからな、うん。




今日は1000円入手したので、後少しでマンガだけは買えそうな感じなんだけども、ここで問題発生。
まさかのBECK33巻、17日発売。
うわああああああああ欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ってかマガジンのほうでは完結したらしいね、読まないけど、単行本派だから。
ぶっちゃけあのマンガはどうオチがつくかはわからない。

最終的に世界的なロックバンドになるのか
それとも音楽を止めて普通の人に戻るのか

まぁ前者の可能性の方が大きいと思うんだけど、BECKのアニメは何話か見逃したけど一応見たんだよね。
ぶっちゃけマンガほどの迫力は出ないけど、結構よかったとは思ってる。
ヒューマンフライとか原作通りにやってくれりゃいいのに、わざわざ曲名変えたりするのはなんでなのアレ。

後は竜介のギターと平のベースが特筆して上手かったわけじゃないt(ry
平はともかく竜介のギターには最高級のプロの音を提供しねぇとダメだぜ。じゃないと俺は認めないぜ、そこらへんのギタリストじゃぁ竜介のギターの音は出せないと思ってる。


デトロイトメタルシティは3巻で読むの止めちゃったんだけど、BECKはずっと読んでるなぁ。
なんかそういうのが完結するとなんとも言えないよなぁ。
犬夜叉だって完結じゃん。多分12年間読み続けたファンにとっては凄い感慨深いんだろうなぁ。なんだかその気持ちすげぇわかる。

マンガだけじゃなくて小説とかもね。
「堂々完結!」とかって書いてあるとなんかちょっと気分が沈む感じがするwwwww

BECKは完結、サイコは最終章、ワンピースは折り返し、ハルヒも次が最終巻という噂が。

正直なところハルヒはどう終わるかわからん。やっぱりキョンが異世界人なんじゃねーの?とか思うけど。
とにかく今までの伏線を全て回収した、驚愕の結末であることを期待してるけれど。ハルヒはストーリーがよくできてるからね。
9巻で出てきた時間軸分裂は完全に予想外だった、やられた。

今頃になって敵キャラドバドバだし。





で、まぁ勉強してたんだけど、これが全く続かない。困ったもんだよ。
指が拒絶反応を起こしやがるので全然進まない。正直、まずいっす。



がんばる。





EDIT  |  22:00 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

そういやBECK終わってね、ネタバレになるから話には触れないけど。
勉強がんばれー
そしてラジオお疲れー
瞬速 |  2008年06月14日(土) 22:08 | URL 【コメント編集】

はじめまして。ひなと申します^^
中腰さんのリンクからお邪魔させて頂きました!
マンガですかーヽ(●´Д`●)ノ
ひなも、好きですよ^^
記事の中では、ワンピースくらいしか知らないですが
どれも、面白そうですねー♪
また、本屋さんで見てみますヾ(*´Ι`*)ノ

また、遊びに来ますー!!
よろしくです(つω`*)
ひな |  2008年06月15日(日) 21:38 | URL 【コメント編集】

>瞬速
それ以前にBECK読んでたことに驚いたwww

>ひなさん
訪問ありがとうございますwww
ワンピースいいですよねぇ、やっぱりナミさんの胸がこう大k(ry
Ry♂ |  2008年06月15日(日) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
