*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.15 (Sun)

なんかいつも記事書いてる途中にコメントが来る 

「世界の終焉の果てに何があるのか、見てみたいとは思わないかい?」
「思わんな」
「――知的好奇心というものが足りないんじゃないのかな?」
「行き過ぎた好奇心は危険すぎる。貴様を見ているとよくわかるぜ」
「ふふ、困った言われようだ。表情を見ればわかるよ、君は僕が何を言ったって考えを変えることはない。そうだよね?」
「わかっているのなら話が早い」
「つまり、僕にこの計画を中断させることが目的なんだよね?」
「そういうことだ。しかし惜しいな。50点くれてやる」
「そりゃ光栄だね。まぁわかっているよ、つまり――」
「貴様の計画を中断させ、且つ貴様をこの世から消す」
「実にわかりやすい」
「話が通じて嬉しいぜ」
「さぁて――どう遊んであげようかぁ?」
「面倒だ――3秒で沈める」

決闘







なんか今日は鼻が酷くてね、つまってるし鼻水出るしで。
しかも昨日から喉が痛いという悲惨な状況。

そんな中でこんな動画作ってみた。


大して時間も掛からなかったし、なんとなく暇潰しにやってみた。暇じゃなかったんだけどね。
少ない時間を削ってわざわざ何やってんだかorz


まぁとりあえずやってみてよ、最近お金なくて買ってないからそんなに冊数が無いんだけど。





非常にね、行きたい。
080830hall.png


ついに始動した、オフ合唱企画。
8月30日の土曜日に東京であるんだが。非常に行きたい。
参加可能年齢も16歳からというギリギリおkだし。

問題は保護者の許可を取らないといけないところかな。

でもまぁ小学生の時に合唱とか結構参加してたからこういうのに関しては寛容かもわからん。
信頼できる筋のオフ会だし、大丈夫だと思うんだよなぁ。
一応相談してみようかな。

非常にね、行きたい。






今日、自分の画像フォルダ見ていたらこんな画像見つけた。
ハーピーのいる日常


…………これはひどい
なんでエロマンガなんて入ってるんだよ、画像フォルダに。
しかもこのハーピーだけじゃなく、スライム、ラミア、アラクネ、人魚、といろいろ発見した。いつの間に保存したんだかさっぱり憶えてない。

親に見つかる前に消したほうがいいんかね。
でもまぁ、オレも16だし。いいよね、別に。



なんだよ。こんなのあったのかよ、画像フォルダに。



じゃぁ次から検索する必要ないじゃん。




でもそうはいかないんだなぁ、男って生き物は。

だいたい1回使っちゃうとね、もう無理なんだよね。
多分みんなわかってくれるはず。本当にもう1回使っちゃうと俺の場合はほとんど興奮しない。だから同じものを数回使ったことないんだよね。

だって飽きるんやもん。


だいたい画像検索時間が30分ぐらい掛かる。
気に入る画像が一切見つからず、いつも最終的には序盤で既に見つかっていたやつに落ち着くか、動画のほうに行くか、だな。

本番は3分と掛からないという早漏。

情けねぇorz



いつの間にやら俺のハンドテクは非常に上達してしまい。
3年間という年数は非常に大きい。

3年経てば誰でも上手になるよ。


だって指とかシュパパパーって動くもん俺。ギターのお陰か?
ギター上手いやつってSEXが上手だって昔どっかのブログのお姉さんが言ってたな。
ブログ移転の際にリンクから外れちゃったけど。





――うわっ
僕はなんてことを書いているんだ!

恥ずかしいZE!






まぁ、でもいいよね。
そろそろ吹っ切れようかと考えてるんだよね。

リアル友人が読んでいるのもあり、今まで下ネタは控えてきたんだけど。

もう、いいよね?

ごーるしても、いいよね?

「そんなのアカン! そんなのアカンで観s(ry」



………… ご ー る







ちょっとアトリエかぐや行ってくる。









その前にクリック、っと。
スポンサーサイト
EDIT  |  21:40 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

漢から下ネタを取ったら
なにが残る
えんどう |  2008年06月15日(日) 22:08 | URL 【コメント編集】

誠実さ
狩猟 |  2008年06月16日(月) 00:41 | URL 【コメント編集】

下ネタは嗜むものっすよて福山雅治が言ってましたよーw

楽譜は取れましたか?
カズ |  2008年06月16日(月) 20:41 | URL 【コメント編集】

少ない時間をニコ厨らしく消費したなwwww

合唱企画行きたいなら行けよwww
親の許可㍉にでも取ってさww
行きたいならなwww
俺も少し気になったが年齢的に無理が('A

てk動画にこのブログのURL乗せれば少しでも見る人増えるんじゃね?

つか下ネタとかバシバシやってやれwww
もっとやれwwww
李 |  2008年06月16日(月) 22:33 | URL 【コメント編集】

>カズ
福山はいいんだよ、イケメンだもん。
楽譜取れたよーwありがとうwww

>李
余裕で許可取れたぜwwww
年齢は問題ねーよ、高校生からやれるもん。

動画自体伸びてないだろ。
Ry♂ |  2008年06月16日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。