*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.16 (Mon)

今日もやっぱり記事書いてる途中でコメント来た 

昨日書いた「桜ノ雨プロジェクト」のオフ合唱。
一番困難するのは、母親の許可だろうよ。
東京に1人で、しかもインターネット募集と来たらよぉ。近頃何があるかわからない現代、可愛い可愛い息子を行かせることなんざ1人の親としてできないもんなぁ。
いやぁ、参った。非常に参った。
だけど、まぁ一応言った。「あのさぁ母さん」
「ん?」母は答える。
「オフ会がさ、あるんだよね。インターネットの、8月30日に。集まって合唱みたいなのやるらしいんだけど、一応そんな怪しいところじゃないから――」
「別にいいけど、自分でお金出してね」
「あぁ、うん。………………え?」
「嫌だよ、うちがお金払うの」
「じゃなくて、いいの?行っても」
「だから、自腹で行くならね」
「おぉ……」

承諾完了

やっぱり小中学生のときとはだいぶ扱いが違う。
参加可能年齢も高校生以上、もしくは16歳以上だからな。そっちは問題ない。
そして親の許可も取れた。

っしゃあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
準備万端だぜえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!

待ってろはるよしいいいいいいいいいいい――――さん。





これならコミケも隠さずに堂々と行けるぜ。



まぁ、まずは第二段の音源作成だな。喉が治ったらレコーディングしようっと。


ちなみにおいらテノール。






今日は昨日に増して喉が痛く、鼻の調子も悪い。
もう最悪。勉強とかいうレベルじゃねーぞ。まぁ一応3時間近くやったんだけど。


今日、朝学校にネコが紛れこんでさー。
しかもなんか顔面ケガしてて目が見えてるのかわかんねーし。
最初はスルーしてたけど、だんだん罪悪感みたいなのが出てきてね。
結局抱きかかえて職員室まで運んでやったよ。そこから先は先生に任せる。獣医さんのところにでも連れて行ってくれてればいいんだけど。
一時間目の英語なんてネコのこと考えてて暗記テストの評価は最低ランクだったよ。20回書き直し。
うぇー、死ぬ。

よく考えたら俺、猫アレルギー持ちだし。

まぁ放っておけないってのはあるよね。
だいたいこういうところで誰もやらないことをやる人間には非常にフラグが立ちやすい。

男子校でフラグ立ててどうしたかったのかは知らないが。


普段からのアレルギー+猫アレルギー=うわああああああああああああああああ
そこに喉の痛みと、鼻のかみすぎでカサカサになった鼻の下の不快感。
眠気と空腹が襲い、耐え難い状態に。こんなに生きているのが楽しくないなんてあまり思ったことない。

明日になれば治っているのかな。
治っていればいいね。
きっと治ってるよ、信じてる。






俺、一昨日髪の毛切って、心機一転で学校に行ったんだけど。
俺はてっきり皆は「隊長(俺のあだ名)髪切ったー?」とか「髪型変えたんだー?」とかだと思ってたわけよ。今までだって大したリアクション取られたことないし。哀しいな。
それが今日学校に行ったら「すげぇなwww」とか「なにその髪www」とか結構デカイリアクション。

ぶっちゃけビビった。

同じ中学だったやつらは全くの無反応なんだけど、高校からの友達は皆結構リアクションが大きいんだよね。
やっぱり違うね。いいね、そういうところは。清々しい。

「セットにどれくらい時間掛かった?」とか結構聞かれたんだけど。実際10分もかかってない感じ。
早く終わらせる気になれば5分で充分な感じで。

使ってるのは。

ぎゃつびーのピンクとUNOの黒、そんでぎゃつびーのスプレー。

まずピンクで全体的に立たせる。髪は短いからドライヤーとかは使ってない。
そんで、UNOの黒で毛束を使って毛先をまとめる。
最後にスプレーを軽く全体にかけてセット完了。夜まで完全持続。

髪の毛イジるのって楽しいよな、俺は結構好きなんだよ。







1位下がったー
スポンサーサイト
EDIT  |  22:53 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

猫には感動
俺も髪をいじるのは
だいすきだ
えんどう |  2008年06月17日(火) 06:15 | URL 【コメント編集】

髪かーセットなんてしないからなんかすげぇかっこ良く思うなぁ。
てか俺も早く髪切らないとな、今の状況はちとヤバイw
瞬速 |  2008年06月17日(火) 20:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
