*All archives   *Admin

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008.06.17 (Tue)

こーゆーゲームやってると男子校に進学したことを後悔するんだよね 

うりゃーっす!エクスタシー!!!
つつつつついに学校の友達から借りてしまった!!!!!
ななななななななんと!!!ついに俺の手にも渡ってキタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!!

リトルバスターズ!
ritobasu.jpg


うやっひゃあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
やべえええええええええええええええええええ
待ちに待ったリトバスがついに俺の手にも渡ってキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!

一年近くネタバレを受け付けずに待ったかいがあったというものさ。
クソ、泣ける話じゃねぇか。


もはや親のいる前で堂々とプレイしていましたさああああああああああああ!!!!!!!!
恥じらい?
慣れた慣れたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
甘いぜ畜生、んなもん慣れたわ!!!!

もう勉強とかやってねええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
テストとかそういうのどうでもいいレベルだな、このゲームを前にすると。

今日は3時間半しかできなかったけど、明日はもうちょいできればいいな。
ってかね、もう寝たいんだよね、俺は。

もう勉強とかやる気が全く起きない。
さっき20分くらい机に向かったけど、結局何もしなかったし。
集中できるときにやるのが俺の勉強パターンだからやる気が出ない時は絶対にやらん。
テスト前日でもやらん。

なのでゲームしてました。
もうすげぇ理論が通ってるっしょコレ。

やりたいからやる。
やりたくないからやらない。



もう凄い簡単。

美味しい豚の角煮の作り方は水と本ミリン1:1ってくらい簡単。






それじゃぁ寝たいので寝ます。

最近は本当に0時前には寝ないと翌日に眠気との戦闘に勝てるかが心配になる。






スポンサーサイト
EDIT  |  22:08 |  Ry♂  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

その気持ちわかるぜ(^∧^)俺なんか11時前には睡眠だぜ(眠)
えんどう |  2008年06月17日(火) 22:46 | URL 【コメント編集】

午後2時以降に寝て

明日いかなる方法で授業中の睡眠をごまかすか考える
狩猟 |  2008年06月18日(水) 01:24 | URL 【コメント編集】

俺も0時がさかえ目なんだよなぁ。
1時越えると間違えなく睡魔に襲われちゃうんだよ。頑張って起きてはいるけど。
瞬速 |  2008年06月18日(水) 19:30 | URL 【コメント編集】

みんなアレだね。
睡眠時間のことばかり言って俺がリトバスで大はしゃぎしてることは完全にスルーなんだね。
最後の一文じゃん。
Ry♂ |  2008年06月18日(水) 21:12 | URL 【コメント編集】

エクスタシーの方は我慢してくださいね(汗
それとラジオが始まったっぽいですよ?
もみじ |  2008年06月20日(金) 17:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


管理者だけに表示

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
